人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のサンタ。

こんにちは、ボワ子です。

いきなりですが昨日、嬉しいことがありましたよ。
なんと、以前に買い物をしてくれたお客様がまた遊びに来てくれたんです。
しかも二組も!!ボワではこれを『常連さんができた』ととらえます(笑)
嬉しいお言葉もかけて頂きました。
なかでも印象的なのは、、、
『なんでこのおみせはこんなにかわいいものばっかりあるの~もぉ』
By5歳児女子。かわい過ぎます(u_u●)
今日は今日で朝一に来てくれたはじめましての方と1時間近く雑貨のお話や
奈良の話(笑)などをして…楽しかったなー。
元気をもらったので今日も頑張れます!!

さて、ボワさん新商品が続々と届いております。
今年はそんなにクリスマスグッズは種類をいれていませんが正面平台、
テーマはむりくり『クリスマスの食卓。』です!!
最近のサンタ。_e0289943_15511384.jpg
















気づいた方はあなたももう常連さん。
そうです、そんなつもりなかったのに一人でせこせこ棚も動かしちゃいました。
ほんのちょっぴりですけどね。
個人的にはこっちの方が良い気がしますがボワ夫がなんというか…
今日、仕事帰りに見てもらうとします。
そちらのコーナーで一番のお気に入りがこちら。
最近のサンタ。_e0289943_1558119.jpg

















引き出しからひょっこりサンタさん。
その名もサンタクロース グランパ 各630YEN
最近のサンタは黄色と水色なの?と常連さん(笑)
いやいや、きっと赤のまんまです。
地味好きボワ子が仕入担当なものでこのような形になりました。
この子たちぶら下げれるのでツリーのオーナメントとして使っても
レトロな雰囲気になってステキだと思います。

**********
11月のお休み
**********
3、4、5、11、12、18、19、25、26日が定休日となります。
24日はイベントの準備のためお休みを頂きます。
代わりに23日の祝日をオープンしますので普段、日祝お休みの方
この機会にぜひ足を運んでみてください。
28日(水)お休みを頂きます。

私事で申し訳ありませんが病院に通っているため急きょお休みを頂いたり
開店時間の変更がある場合があります。
その時は必ず前もってブログ及び瓦版でお知らせしますので来店前に
チェックして頂ければ確実かと思います。
よろしくお願いします。
by bois_bois | 2012-10-31 16:19


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

記事ランキング

画像一覧