びかんちく。

こんにちは、ボワ子です。
祝日もあり3連休頂いてました。
連休前のブログでも言ってたように行ってきました美観地区。
久しぶりに行くと少し変わっていてびっくりしました。
まずいそいそと向かったのは三宅商店さん。
e0289943_11311561.jpg
















やっぱり大人気で14:00過ぎに行ったにもかかわらずお店の外まで
大行列でした。
え、あれに並ぶの?という空気をかもち出すボワ夫。
その空気を察知しながらも無言ですちゃっと並ぶボワ子。
ボワ子の勝ちです(笑)
ボワ夫は三宅カレーセット、ボワ子は栗のパフェをいただきました。
e0289943_11352527.jpg
















三宅商店さんのBGM、わたなべゆうさんのCDがかかっていました。
CDも買えるみたいだったので行かれた際にはぜひ!!

ボワでも人気の倉敷意匠さんの直営店『アチブランチ』にも行ってきました。
いやー、ステキでした。
いくつかボワにも入れたいなーと思ったものがあったので店頭に並ぶ日を
お楽しみに(u_u●)/
そしてメインのわたなべゆうさんの演奏を聴いてきました。
e0289943_11442140.jpg
















オルゴールに囲まれた空間での演奏ステキでした。
生音はやはりいいもんです。
そのわたなべゆうさんの木のカスタネット800YEN、大人気で完売していましたが
再入荷しています!!
新色も入ってきますのでクリスマスやお年玉のお供にいかがですかー?

今日は新商品も紹介したいのでもう一回更新しますねー(^^)/
[PR]
by bois_bois | 2012-11-06 11:53


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

画像一覧