人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼしゅう!!

こんにちは、ボワ子です。
今日はお知らせと募集が。
12月の1・2日(土日)にボワで小さなイベントを開催します!!
その詳しい内容はブログ・瓦版で少しずつ少しずつ載せていきますが…
今日発表するのはこちら!!
やっちゃいます、駐車場でフリーマーケット!!
一度でも来てくれたことがある方や通りかかって見たことがある方はご存じのとおり
ボワさんの前の駐車場、なかなか広いです。
そして優しい家主さんがOKを出してくださったので開催しちゃいます!!
そこで1・2日にフリーマーケットに出店してくださる方、大募集!!
下記の内容をご確認いただいて了承してくださった方のみ参加をお願い致します。

・どちらか1日でも、2日ともでもOKです。
・時間は10:00~18:00、開店時間までには準備をお願いします。
 帰る時間はお任せするので18:00までいなくても大丈夫です。
・出店料に1ブース1000円頂きます。
 1ブースは駐車場1台分の広さなのでわりかし広いです。
 複数人数で1ブースに出してもらっても全然大丈夫です。
 一人で出したいけどそんなに広くなくてもという方は連絡の際に一声頂けたら
 半分の広さで半額にさせて頂きます。
・下に敷くシートなどはご用意お願い致します。
 駐車場なので結構ぼこぼこしているので自分の座るイスなどもあった方が
 良いように思います。
・こちらから声をかけさせていただいた方以外は雨天中止とさせて頂きます。
・車通りの良い場所にはありますがまだ初めてばかりのお店なので来客が
 どのくらいあるかは店主も想像がつかない状況です。
 少ないこともあるかもしれませんがご了承ください。
・15日に募集は締め切らせて頂き、もし多いようであればこちらで抽選させて頂きます。

参加希望の方は下記のアドレスに
・お名前
・年齢
・性別
・販売する予定のもの
 (できるだけ細かく、服などは主なブランド名も書いていただけると助かります)
・だいたいの住所
 (地名までで大丈夫です)
・連絡先

を書いてメールください。
なにか分からないことなどあればどしどし質問も受け付けます!
たくさんのご応募お待ちしております(^^)/

メールアドレス:moribois@yahoo.co.jp
by bois_bois | 2012-11-07 11:37


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

記事ランキング

画像一覧