老若男女ウエルカム!!

こんにちは、ボワ子です。

最近、ボワに一人で遊びに来てくれる男性の方が増えてきました。
まだまだ男性向けの商品は少ないですがちょびちょび入荷しております。
仕入担当は基本、ボワ子ですが男性のものを入れるときには必ずボワ夫くんに
これどうかな?と聞いてボワ夫チェックをしてもらうようにしています。
このチェックがなかなか厳しくて(笑)
そのボワ夫チェックをクリアしたのがこの子たち。
e0289943_10305683.jpg
















中川政七商店の綿の5本指靴下 メンズ 1575YEN
色合いが何ともかわいい靴下。
肌触りがすごく良いです。
クリスマスといえば靴下なのでこの中にプレゼントを入れてラッピングして
旦那さんや彼氏さんにプレゼント…なんてステキかも(u_u●)
あ、ツリーとかにぶらさげて『これなに?』て言いながら中見たらプレゼントなんていうのも
少しサプライズ感があって楽しいかも。
サプライズ好きの妄想を駆り立ててくれる商品です(笑)
でもツリーにぶらさげるなら5本指は違う気も(笑)

続いてこちら。
e0289943_1041467.jpg
















アクシスのモバイルケース L:1550YEN S:700YEN
フェルト生地のモバイルケース。
色合いと木のボタンがボワ子のツボでした。
Lサイズにはタブレットを、Sサイズにはスマホやi-Podを。
お値段もかわいいのでクリスマス会のプレゼント交換とかにもいいかも。
こちらのLサイズボワ夫も狙ってますのでお早めに(笑)

e0289943_1045777.jpg
















S:300YEN L:500YEN
こちらの商品は男性向けにと入れたものではないのですがなぜか男性に大人気。
ペン立てにしたりガーデニングポットにしたり…
車のドリンクホルダーにするなんて方も!!
やっぱりアイディアは人の数だけあるものだと改めて感じました。
こちら残りわずかとなっております。
メーカーにも在庫がないようなのでまさしく現品のみ。
気になる方はお早めに。

ボワ図書部ではCDも自由に変えて楽しんでいただくこともできます。
老若男女問わずどんな方でもウエルカム!!
今日もたくさんの方のご来店お待ちしております(^^)/
[PR]
by bois_bois | 2012-12-12 10:55


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

画像一覧