新しい作家さん。

こんにちは、ボワ子です。

今日は新しくボワに作品を置いてくださることになった作家さんを紹介したいと思います。

作家さんの奥様が売り込みに来てくださり、意気投合(←ボワ子が勝手に思ってる(笑))。
作品集を見せてもらってステキと思いそんなご縁で置かせてもらうことになったerableさん。
e0289943_10315577.jpg
















画像の左側の3つは(上からキーケース 4800YEN、名刺ケース 4100YEN、
コインケース 3600YEN)受注生産となっております。
オーダーから2週間くらいで出来るそうです。
お色がたくさんの色サンプルから選べるのも嬉しいですよね。
しかも!受注生産なのでちょこっとの大きさ変更は無料でしてくださるそう。
しかもしかも!!メッセージや記念日、名前などの名入れ加工も無料でして下さります!!
革って少し高くて簡単には買えないイメージ。
でもerable(エラブル)さんの作品は価格も手に取りやすく、ひとつひとつ大切に丁寧に
作られたのが伝わってくるような作品。
ぜひ、大切な人への贈り物にも選んでもらいたい作品たちです。

ボタンの形のヘアゴム(1000YEN)や葉っぱの形のネックレス(1200YEN)もステキ(u_u●)
気になる方は一度、本物を手に取って見に来てみてください!!
お待ちしてます(^^)/

※委託の作家さんですが、小さなまだまだのお店のボワにもたくさんの作家さんが
 置かせてもらえませんか?と足を運んでくださりました。
 えらそうにもお断りしてしまった方、ごめんなさい。
 置かせてもらうからには今いる作家さんたちを大切にしたくて。
 でも、基本一人でお店なので今でなかなか精一杯です。
 なので、今決まっている方たち(まだ紹介できたない方たちもいるのでそちらはまた後日。)で
 委託の枠は締め切らせて頂きたいと思います。
 またボワ子のキャパが大きくなった時に少しずつ作家さんの作品も増やせていけたらと思います。
 こんなボワですが今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by bois_bois | 2013-01-29 10:59


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

画像一覧