キラキラ。

こんにちは、ボワ子です。

帰ってきました、東京から。
今回のギフトショー、かなりの収穫がありました!!
私が目にとめたブースはわりかし手作りのものが多かったのですが。
自分の好きなものをこだわりを持って作っている人たちはなんであんなに
キラキラしているんでしょうか?
ボワに置いてくれている作家さんたちもそうですがそういうキラキラした人たちと
お話をすると自分ってからっぽだなといつも感じます。
あのキラキラはこだわりを持って努力した人の特権というか勲章なのですね。
私はハンドメイドはできませんがこだわりの持ったお店づくりができるよう頑張ります!
そしていつかはボワ子改めキラ子に!!
たくさんの刺激をありがとうございました。

そしてそして、以前にもブログでお伝えしていた帽子屋さん。
春からボワにも置けることになりました。
mature ha.(マチュアーハ)さん
e0289943_13471211.jpg













e0289943_1349068.jpg




















帽子をあたりまえにかぶる生活を知ってほしい、楽しんでほしいという想いから生まれたブランド。
かぶり心地や素材感にこだわった、日常を少し豊かにする「新しい帽子」を提案しています。
無駄な装飾を省いたシンプルなデザインは自由度が高く、形を変えたり、複数のかぶり方ができるのも
特徴です。
今回は麦わら帽子を予約してきました。
matureさんの帽子はお値段は少し高め。
(今回ボワに入荷予定の春物は¥12000~)
でも見て、触れて、かぶって…いっつも納得させられます。
そしてファンになります。(ボワ子経験談)
岡山、特に県北ではなかなか実物に触れることのできる機会がありません。
もちろんカタログなどで見るだけでもデザインでかなり心を揺さぶられますが
ぜひ一度手に取ってかぶってみてもらいたいです。
また届いたときに詳しく載せますが写真のように箱にすっぽり入れて保管できるものも。
ボワ子もどさくさに紛れて一つ注文してきました。
みなさんも楽しみにしていてください(u_u●)
[PR]
by bois_bois | 2013-02-08 14:07


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

画像一覧