土鍋。

こんにちは、ボワ子です。


今日から始まっています、『ボワの冬物売り尽くしセール』
さっそく遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。
ほとんどの商品が在庫のないもの・一点ものばかりです。
気になるものがある方はお早めにー。

さて今日はそんなセール品のキッチン部門のご紹介。
e0289943_12501753.jpg
















スタジオMさんの土鍋『ブイヨン』 7665YEN
20%OFF→6132YEN
合言葉でさらに10%OFF→5518YEN
W30.4cm D26.8cm H9.8cm 3000cc(9号サイズ)
お色は白と茶色になります。
直火・電子レンジ・オーブン 〇 IH ×
今までも手に取る方の多かった商品ですが購入したいと言われた方みなさん、お家がIHで断念。
e0289943_12544579.jpg
















蓋をのっける部分の色だけ違うというデザインもツボ。
ホームパーティーなどでそのまま食卓へというのもステキです。
IHではないという方おススメです!!

e0289943_12585036.jpg

















またまたスタジオMさんの『ブレゼ』 3780YEN
20%OFF→3024YEN
合言葉でさらに10%OFF→2721YEN
W18.9cm D15.6cm H10.3cm 1300cc(2合半炊き)
ご飯を炊くのにちょうどいい大きさの土鍋。
ボワ家もよく土鍋でご飯を炊きますがやっぱり炊飯器で炊くのとは違います。
しかもその都度炊くことで炊飯器の保温時の電気代が節約できちゃいます。
(そういえば今日おじいさんが『炊飯器売ってないかな』と遊びに来てくれました(笑))
他にも雑炊を作っても◎
こちらもお色は白色と茶色がございます。
土鍋たちはすべて一点ものになりますので気になる方はお早めに!!
それでは本日は19:00まで頑張って営業中です。
たくさんの方のご来店お待ちしております(^^)/
[PR]
by bois_bois | 2013-02-15 13:09


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

画像一覧