ボワさん大変身。

こんにちは、ボワ子です。

土曜日はばたばたしていてブログ更新できずでごめんなさい。
最近ブログ見てますと言ってくれる方が増えてきたので、できるだけさぼらず
頑張って更新していけたらと思ってます。
そして『ボワの冬物最終sale』終了いたしました。
足を運んでくださった方、少し照れくさそうに合言葉を言ってくれた方(笑)
本当にありがとうございました。
今年お嫁に行き遅れた子たちはまた次の冬にかわいいお値段に変身して登場します。
それまで少しの間お別れ。
大事に大事にくるんでしまってあげたいと思います。

そしてそして、ボワさん誰にも言わずひっそりとかなり生まれ変わりました!!
昨日の定休日を利用してかなりがっつりディスプレイ変更しちゃいました。
e0289943_184819.jpg
















↑入口から見た写真。
前まで入ってすぐ左にあったガーデニングを右手に移動させました。
今回の正面の平台にはステーショナリーたち。
ガーデニング・ステーショナリー少しずつ新商品も入荷してきています。
e0289943_18491479.jpg
















以前ガーデニングコーナーだったところにキッズスペースを移動させてみました。
出入り口の一番近くなのでお母さん方のお子様が商品を触るという心配を少しでも
減らせれたらと。
e0289943_1850538.jpg





























キッチンコーナーに新しく小さな島を作ってみました。
今はふきん・木のお皿・FOGのランチョンなどが置いてあります。
e0289943_1851441.jpg
















最後にレジの向き。くるりと入口側に向けてみました。
これは特に意味はありません(笑)

そしてそしてそして。
まだ片付けきれていなくて写真は撮れていませんが図書部も少し変わっています。
実は今回こんだけがっつりディスプレイ変更したのには理由があるのです。
長くなっちゃったので続きはまた明後日。
お楽しみに。

※明日は月1回のお菓子教室のためお休みを頂いております。
 よろしくお願い致します。
[PR]
by bois_bois | 2013-02-19 19:09


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

画像一覧