人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキング。

こんにちは、ボワ子です。

昨日お知らせした『ボワのワークショップ×スクラップブッキング』
ご好評のようで嬉しいです。
定員は2名×3回 計6人と少し少なめなので気になる方はお早めに。
お子さま連れでもよっぽど人見知りの子でなければボワ子がキッズスペースで
一緒に遊ばせてもらいますので遠慮なさらず連れてこられてください!!
そしてそして。
今回、作る作品がこちら。
スクラップブッキング。_e0289943_111781.jpg






















なんとも春らしい作品になりそうです。
ちなみにこの写真の真ん中の方が早瀬先生です(笑)
(早瀬家は家族仲良しのステキ家族なんです(u_u●))
ペーパーや飾りは自分の好きなものを選んで作成が出来るそうです。
送別会などのプレゼントに作ったり子供さんの卒業記念に作ったり。
記念日に大切な人へ贈るのもステキです。
もうすぐ結婚記念日なのでボワ子も参加出来たら参加してみよっかな。
何か質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください!!

明後日から始まる工作部『マスキングテープで作るメッセージカード』の
詳しいお知らせもしますのでお楽しみに。

『ボワのワークショップ×スクラップブッキング』
2013.03.16(sat)
11:00~ 定員 2名
13:00~ 定員 2名
14:30~ 定員 2名

場所:ボワ・レンタルスペース
料金:¥1000(お茶と小さなお土産つき)
持ってくるもの
・使いたい写真 1~2枚
(一つの作品に使うのは1枚ですが時間が余ったらもう1枚作れるそう♪)
・テープのり(100均にも売ってるそうです)
・もしあれば使いたい素材
by bois_bois | 2013-02-27 11:26


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

記事ランキング

画像一覧