雨とおせんちさん。

こんにちは、ボワ子です。

今日は作家さんが納品に来てくれましたよ。
いつも気さくにおしゃべりしてくれるneneさんとCOTONONEさん。
今日はボワで一緒にお昼ご飯を食べてくれました。
自由ですみません(笑)
おいしい手作りの巻きずしもわけわけしてもらってすごく楽しかったです!!
またどうぞ(笑)

そんなお二人が3月の工作部に入部してくださいました。e0289943_161321.jpg

















MTさんの新作を使ってくれて春っぽく仕上がってかわいいです(u_u●)
ありがとうございました!!
カードはたくさん用意していますがなくなり次第終了なので気になる方はぜひお早めに。

そして昨日はtecoさんも納品に来てくれましたよ。
今回はコサージュたちを。
e0289943_1665425.jpg

















作品を見て分かるようにかなりハイセンスなtecoさん。
センスのよさ、気配りのできるとこ、さばさばとした性格。
ボワ子のあこがれの存在。
昨日もたくさん話を聞いてくれてアドバイスをくれました。
はっきり言ってくれる人がいるということは本当にありがたいことです。

まだまだな私はボワ夫をはじめ、こうやっていっつも周りの人に助けてもらっておんぶにだっこで。
ボワもまだまだ私の思い描く理想のお店には程遠くて。
ときどき情けなくなることがあります。
でも今は少しずつ。一歩一歩。前に進んでいたらと思っています。
いっきに理想まで飛んでいきたいけどジャンプは苦手みたい。
確実に一歩一歩。

雨の日って嫌いじゃないけどなんとなくおセンチさんになりやすいボワ子。
よく読み返すとtecoさんの作品の説明なんにもしてない(笑)
でもtecoさんの作品はぜひ店頭に直接見に来てほしいです。
今週から土日どちらとも開いていますのでお時間のある方はぜひ!!
お待ちしております(^^)/


『ボワのワークショップ×スクラップブッキング』
2013.03.16(sat)
11:00~ 定員 2名
13:00~ 定員 2名
14:30~ 定員 2名

場所:ボワ・レンタルスペース
料金:¥1000(お茶と小さなお土産つき)
持ってくるもの
・使いたい写真 1~2枚
(一つの作品に使うのは1枚ですが時間が余ったらもう1枚作れるそう♪)
・テープのり(100均にも売ってるそうです)
・もしあれば使いたい素材


『ボワのフリーマーケット』
2013.04.06(SAT)-04.07(SUN) 10:00~
募集定員:駐車場の大きさ×4ブース
料金:1ブース500YEN
[PR]
by bois_bois | 2013-03-01 16:26


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

画像一覧