...Roca meeting...

こんにちはボワ子です。

今日は4月に参加させてもらうイベントのお知らせ。

Roca meeting vol.3
2013.4.27(sat)  AM 10:00 ~ PM 3:00
------------------------------------------------
古道具・古着(大人・子供)
cutte 帆布カバン・布雑貨
teco プリザーブドフラワー
bois 雑貨
moi 天然酵母のパン

◆Rocaイベント限定フード
 テイクアウトランチ \500 
 ドリンク \250
 ランチドリンクset \700

◆ワークショップ 各\500
 teco  ガーランド作り(約30分)
 FURERUバターナイフ作り(約1時間)

※ワークショップの定員は各6名です。
定員制となりますので事前予約をお勧めします。


* 駐車場は台数に限りがございます。
 できるだけ乗り合わせてお越し下さい。

* 通常のカフェメニューはお休みさせていただきます。

↑cafe Rocaさんのブログから引用させて頂いています。

cafe Rocaさんの恒例イベント。
いっつも行きたい行きたいと思っててなかなか行けなかったイベントに
参加させてもらえる日が来るなんて。
本当にありがたいです。
ボワ夫とボワ子の最近の口癖。
『Roca meeting楽しみだね。』
どんだけってくらい言ってます(笑)
ボワからはどんなものを持っていこうかまだ迷ってて。
また決まったら紹介しますね!

今日は食器たちがどっさりやってきました。
気合で検品や値札貼りまで済ませましたがぐったり。
なまけものモード突入中。
でも明日には中川政七商店さんの新作、今週末は他にも新商品がたくさんやってきます。
今なまけるとあとが怖すぎるのでもうひと頑張りします!!
また新商品はぼちぼち載せていきますのでお楽しみに。

あ、みなさま、、、Happy Whiteday(u_u●)
[PR]
by bois_bois | 2013-03-14 16:19


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

画像一覧