人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント尽くし。

こんにちは、ボワ子です。

花粉症がきつくて目の周りがまっかっか。
とうとうお化粧もしなくなりましたとさ(笑)
花粉症ってこんなにしんどいものだったんですね。
本当はドア全開で営業したいんですが外の空気コワイ…。
なのでドアは閉まっていますが元気に営業中なので遊びに来てください!!

matureさんの帽子の紹介をと言っていましたが自分でかぶって写真を撮るというのは
なかなか難しくてまたボワ夫のいるときにしたいと思います。
すでに何名かの方がかぶって、気に入ってくださりツバをつけて帰られています(笑)
matureさんの帽子は見るのとかぶるのではまた雰囲気が変わり、かぶる人によって
また帽子の表情も変わってきます。
ぜひかぶるだけでもかぶって頂きたい!!
もちろんボワ子もさっそく嬉しそうにかぶっていますよ(笑)
ぜひ見に来てみて下さい!!

そして今日はこれからのボワの参加イベント情報。


Roca meeting vol.3

2013.4.27(sat)  AM 10:00 ~ PM 3:00
------------------------------------------------
古道具・古着(大人・子供)
cutte 帆布カバン・布雑貨
teco プリザーブドフラワー
bois 雑貨
moi 天然酵母のパン

◆Rocaイベント限定フード
 テイクアウトランチ \500 
 ドリンク \250
 ランチドリンクset \700

◆ワークショップ 各\500
 teco  ガーランド作り(約30分)
 FURERUバターナイフ作り(約1時間)

詳しくはcafe Rocaさんのブログをチェック!!

東日本復興支援イベント
第1回ボウトンマルシェin岡山

5月5日(日)10:00~16:00
-----------------------------------------------------
場所:岡山ドーム
岡山市北区北長瀬表町一丁目1番1号
主催 ボウトンマルシェ実行委員会
共催 岡山ミュージックジャンボリー実行委員会
後援 岡山市

詳しくはこちら

ボワとアンティーク ときどきフリーマーケット
H25.05.18(sat)-05.19(sun) 10:00~
場所:bois 駐車場&レンタルスペース

※フリーマーケットの出店希望者募集中!!
 1ブース 500YEN
 お問い合わせ moribois@yahoo.co.jp or 0868-38-1811


4月末から5月にかけてなんだかイベント尽くし。
他にも何個かイベント誘ってもらいましたがたぶんこれくらいが今のボワのキャパかと。
懲りずにステキイベントがありましたらぜひお誘いください(u_u●)
そして今回は岡山ドームのイベントにも参加させてもらいます。
ボワ子の地元での参加。大きいイベントで不安もありますがやっぱり楽しみ。
また近くなりましたら詳しく載せていきますのでお楽しみに。
by bois_bois | 2013-04-11 16:41


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

記事ランキング

画像一覧