名古屋レポ。

こんにちは、ボワ子です。

今日は一日のんびりだったにもかかわらず、ばたばたしてたらもうこんな時間。
あれもしなきゃ、これもしなきゃとテンパっております。

今日は名古屋レポ。
アンティークの買い付けという名目の名古屋1泊旅行。
アンティークはと言いますと…。
今回はこまごましたものをこんもり仕入れてきました。
少し敷居が高いアンティーク。
個人的にお財布と相談して我慢することが多いので、このくらいだったら手が出しやすいかも。
という目線で仕入れてきました。
もう届いてはいますが…またのお楽しみ(u_u●)

そして今回のもう一つの目的はというと。
ボワ子の大好きな『studio’M』さんの直営店巡り!!
いやー、なにもかもステキだった。
cafe(PECORI、ソラマメ)は写真OKだったので写真集↓
e0289943_17224677.jpge0289943_17134960.jpge0289943_17245729.jpge0289943_1726682.jpge0289943_17271934.jpge0289943_17282169.jpge0289943_17291491.jpg


































































































































どちらのcafeもお皿からインテリアまでstudio’Mづくし。
お皿の使い方や盛り付け方などたくさん勉強になりました。
お料理もすごくおいしくておススメです!!
名古屋に行かれた際にはぜひ!!

他にも街ブラしたりひつまぶしを食べたりボワ夫とボワについて熱く語ったり(笑)
楽しい2日間でした。

かなり雑なレポですが(笑)
最後まで読んでくださってありがとうございます^^
では、また明日も皆さんのご来店、お待ちしてます!!
[PR]
by bois_bois | 2013-04-23 17:38


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

画像一覧