フリーマーケット出店者募集!!

こんにちは、ボワ子です。

今週末、楽しみにしていたイベント『Roca meating』に参加させて頂きます。
あんだけ楽しみで仕方なかったのに今は緊張、緊張、緊張(´・_・`)
なに持っていこっかなー、どんな風にディスプレイしようかなーと悪戦苦闘中。
前日までしっかり緊張して当日は思いっきり楽しみたいと思います!!

そしてそして。
ボワさんであるイベント『ボワとアンティーク ときどきフリーマーケット』
H25.05.18(sat)-05.19(sun) 10:00~
場所:bois 駐車場&レンタルスペース

まだまだフリーマーケット、ブースに空きがあります。
すっからかんです(笑)
ウソです、すっからかんではないですが空きはあります。
まだまだのボワを一緒に盛り上げてくれる心優しい方募集中!!
基本はなんでもOKですが食べ物・ワークショップなどは要相談でお受けします。

05.18(sat) 残り2ブース
05.19(sun) 残り1ブース

下記の内容をご確認いただいて了承してくださった方のみ参加をお願い致します。

・どちらか1日でも、2日ともでもOKです。
・時間は10:00~18:00、開店時間までには準備をお願いします。
 帰る時間はお任せするので18:00までいなくても大丈夫です。
・出店料に1ブース500円頂きます。
 1ブースは駐車場1台分の広さなのでわりかし広いです。
(お店の軒下も使うのでそっちは駐車場よりは少し狭めです)
 複数人数で1ブースに出してもらっても全然大丈夫です。
・下に敷くシートなどはご用意お願い致します。
 駐車場なので結構ぼこぼこしているので自分の座るイスなどもあった方が
 良いように思います。
・雨天の場合中止とさせて頂きます。
・車通りの良い場所にはありますが来客がどのくらいあるかは店主も想像がつかない状況です。
 少ないこともあるかもしれませんがご了承ください。

参加希望の方は下記のアドレスに
・お名前
・年齢
・性別
・販売する予定のもの
 (できるだけ細かく、服などは主なブランド名も書いていただけると助かります)
・だいたいの住所
 (地名までで大丈夫です)
・連絡先

を書いてメールください。
なにか分からないことなどあればどしどし質問も受け付けます!
たくさんのご応募お待ちしております(^^)/

メールアドレス:moribois@yahoo.co.jp
(もちろんこのブログのコメント欄でも大丈夫です!!)
[PR]
by bois_bois | 2013-04-24 13:05


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

画像一覧