matureさんと帽子。

こんにちは、ボワ子です。

今日は久しぶりに午前中の投稿。
なぜかというとボワ子はこれから明日の準備に追われるから。
なぜかというと何事もぎりぎりまでしない性格のボワ子はまだなんにも準備ができていないから。
まったく、学習しない自分が嫌になるぜっっ(笑)

今日紹介するのは早くも人気者のこの子たち。
e0289943_11264979.jpge0289943_11321871.jpg

































matureさんの帽子たち。
上の写真 ラフィアハット メッシュ 12600YEN
マダガスカル産の上質なラフィアを使って一つ一つ丁寧に手編みされた帽子。
つばを折ってかぶってもまた雰囲気が変わってステキです。
下の写真 BOXED HAT 16800YEN
名前の通り薄いシャツ箱のような箱に収納できる帽子。
かぶらない時には場所を取らず大事に保管ができ、かぶる時には独特のしわ感が
良い感じに残る帽子。
つばが大き目で自由自在なのも好ポイントです。
(BOXED HATの方は人気物でリボンのお色がベージュのみになってしまいました)

なかなかお値段のいいmatureさんの帽子。
帽子が好きなボワ子はまだしもお客様の反応はどうかなーと心配していましたが
みなさん口をそろえて『これだったらこのくらいのお値段するわ』『良いものはやっぱ良いね』
と言ってくださいます。
心配していた自分がなんだか恥ずかしくなりました。
良いものは作り手の思いやこだわりがちゃんと伝わるのですね。
これからはもっと自信を持ってオススメしていきたいと思います。

他にもひとつBOXED HATでリボンが付いてないもの(14700YEN)もございます。
こちらは男性でもOK。
カップルや夫婦で購入して兼用で使うのもいいかもしれません。

matureさんの帽子も明日のイベントに連れて行きます。
ぜひ手に取り、かぶって良さに触れてみて下さい。

できればもう一回明日持っていくもの更新できるように頑張ります!!

※今日は明日の準備のため5時までの営業とさせてください。
 よろしくお願い致します。
[PR]
by bois_bois | 2013-04-26 11:48


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

画像一覧