プレゼント。

こんにちは、ボワ子です。

今日はこんなにいいお天気なのに土日だけ雨。
こないだのイベントも土日だけ雨。
晴れの国、岡山なのに土日だけ雨。
雨は嫌いじゃないけどイベントの時は晴れてほしい...><...
フリマは縮小して開催予定。
またはっきり決まり次第お知らせします。

さて、今回のイベントの特典ちゃん。
e0289943_13274269.jpg
















古いものを3000YEN以上のご購入で先着10名様ずつに次回のお買いもので使える
クーポンand小瓶プレゼント!!


全品20%OFF!!(AVRILの糸、作家さんの作品・古いものは対象外) 各2枚
全品10%OFF!!(               〃              ) 各3枚
500円クーポン券                           各5枚

本当はクーポンを小瓶に入れてプレゼントの予定でしたがそうするとクーポンがかなり小さく、
しかも瓶から出すのに一苦労だったのでやめました(笑)
なのでこんな感じに小袋に入れちゃいました。
e0289943_13345046.jpg
















出たっ!!39!!(笑)
でも、一文字一文字気持ちを込めてスタンプしました。
なのでぼこぼこ文字。
印刷でもよかったのですが一つとして同じものがない古いものと掛けたくて。
今日の午前中この作業でつぶれたけど気にしない(笑)
自己満足ですが気に入ったのでよいのです。

今日は、フリマスペースで開催予定の売り尽くしsaleの対象商品も紹介できたらと思っています。
もう一回更新予定ですのでお楽しみに!!
[PR]
by bois_bois | 2013-05-15 13:43


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

画像一覧