カフェカーテン。

こんにちは、ボワ子です。

先週とは打って変わってのんびりな今週。
前までならいちいちへこんでたメンタル弱いボワ子も強くなり、今はそんな日もあるさっ!!
と開き直っています(笑)
こんな日だからこそ来てくれた方の有難味をいつも以上に感じれるのであります。

そういえば今日来てくださったお客様の中の二組の奥様が『見て帰るだけですみません』と
帰り際に声をかけて下さいました。
とんでもない!!
雑貨屋さんってそういうものだと思ってます。
好きなお店に行って、見て、感じて、癒されて。
欲しいものを見つけて、でも理性がはたらく(笑)
ただボワに寄ろうと思ってくれただけで、かわいいと思ってもらえるだけで本当に嬉しいんです。
元気のないときとか癒されたいときとかに頭によぎってもらえるようなお店が理想です。
うまく言えませんが見るだけ大歓迎です!!
いつでもお待ちしております(u_u●)/

さて、今日は新商品入荷に伴いまたディスプレイ変更しております。
まだまだ途中ですがあそことあそことあそこががっつり変わっておりますよ。
そして今回は珍しくカフェカーテンをたっぷり入荷しました!!
e0289943_16554722.jpg
















カフェカーテンミニョンヌ パッチワーク BL/LA 各2625YEN
ボワにしてはかなりレアながっつり花柄。
でもなんとなく、夏だからありかなって(笑)
e0289943_1659595.jpg
















(左)カフェカーテン リネンブリーズ 2100YEN
(右)ダブルカフェカーテン フリッカー 3675YEN

左のリネンのカフェカーテンはシンプルながらも光が当たったところがうっすら透けてステキ。
お値段もかなりリーズナブルで個人的に一押しです!!
右のカフェカーテンは二枚重なっているタイプのもの。
写真のように前だけしばってもいいですが、前の生地自体がすごくかわいいのでそのままでも◎

他にもガラスの小瓶やグラスたちがやってきています。
ぜひ見に来てみて下さい!!
お待ちしております^^
[PR]
by bois_bois | 2013-05-30 17:06


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

画像一覧