blogを見てくれてる方限定sale!!

こんにちは、ボワ子です。

今日はお昼すぎから常にお客さんがいるというなんともパラダイスな一日でした。
足を運んでくださったみなさまありがとうございます!!
岡山からいつも来てくれるお母さんに加え、今日はおじいちゃんあばあちゃんも来てくれました。
おじいちゃんは川柳を書いてきてくれ、おばあちゃんは店内の隅から隅まで見てくれました。
本当にありがたいことです。
今日は朝から荷物も届き、いつものさぼりタイムはありませんでしたが(笑)
ステキな一日でしたとさ(u_u●)

さて、今日はブログをいつも見てくれてる方限定でステキなお知らせが。
『28day only!!アクシスのスツール&コレクションボックスが50%OFF!!』
H25.07.28(sun) 10:00~
e0289943_17171994.jpge0289943_17173497.jpg






















































写真上 アクシスのスツール オールドチーク材 11000YEN→5500YEN  5脚限定!!
写真下 アクシスのコレクションボックス 7800YEN→3900YEN  4個限定!!

数に限りがありますので早い者勝ち!!
今日、現物を見た方々がさっそくチェックして帰られました!!
この子たち写真写りより現物の方がかなりかわいいです(u_u●)
前もって予約やお売りすることはできませんがお見せすることはできるのでお気軽にお声かけください。
そして合言葉は相変わらず『ブログ見ました』で(笑)
これが一番単純でお互いのためによいのです。

一点ものなども多いボワのセール。
そういうものをゲットするためには土曜日の朝一に行きたいけど日曜日はシュランクさんも来るし、
限定セールもあるしフリマだってメンバー変わるし…どっちに行こうか悩んでるんです。
という方も少なくないはず。
それがお店の策略というものなのでどっちも来てください(笑)
その分違った楽しみ方ができるのは保証します。
来週は土曜日も日曜日もボワで一緒に楽しみましょう^^

ちなみにじゃんけん大会は定員残り1名さまとなりました!!
相変わらずお子様の参加が多いですが大人だって大歓迎です!!
少年少女の心を持った方のご参加お待ちしております^^
[PR]
by bois_bois | 2013-07-19 18:16


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

画像一覧