夢番地とTシャツ。

こんにちは、ボワ子です。

昨日の夜、RAD WIMPSの『夢番地』ていう歌についてボワ夫と熱く語っていて寝不足のボワ子です(笑)
前まではこの歌の良さが分からなかったけど今は共感できるようになってこればっか聞いてます。
歌って不思議。聞くときの自分の状況によって微妙と思ったり良いって思ったり。
ちなみにボワ夫はそんなに共感できていない様子でした(笑)
『夢番地』の話題から夢の話になりボワのこれからの話になり。。。
お布団に入ってから気が付いたら2時間くらいはしゃべってました(^^;)
きっといろいろなとらえ方のできる歌だから一概には言えないけど今のボワ子にとってはすごく良い歌でオススメなのでよかったら聞いてみて下さい^^

今日紹介するのは28日にフリマ出店して下さる作家さんのご紹介。
e0289943_13562370.jpg

























D.I.Y creation'sさん。
オリジナルのTシャツなどを製作されています。e0289943_1445169.jpg
e0289943_142316.jpge0289943_1424288.jpg


































































男性の作家さんなので男性好みなものもたくさんあると思います。
いつも女性ものが多くて付添いの男性の方には退屈な思いをさせていたかもしれませんが。。。
今回はぜひD.I.Y creation'sさんのブースをご覧ください^^
ボワ夫も今から楽しみにしております。
もちろんレディースサイズのものも用意してくださってますのでお楽しみに!!
ハンバーガーや野菜スティックの販売もして下さるそうなのでこちらもまた紹介しますね!!

『ボワのSUMMER SALE』
H25.07.27(sat)-07.28(sun) 
OPEN 10:00~18:00(28only close16:00)
ALL GOODS 20~50%OFF!!

楽しいことたくさんの2日間。
いよいよ今週末!!
前日までに割引率の高いものは紹介できたらと思っているのでブログも要チェック!!
+++セールに関するボワからのお願い+++
・28日(日)のみ16:00までの営業です。
 シュランクさんは15:00までとなっております。
 ぜひぜひ15:00までにご来店頂き、シュランクさんのステキな紙ものの世界をお楽しみください。
・午前中は駐車場がいっぱいになることが予想されます。
 乗り合わせにご協力ください。
 どうしてもいっぱいの場合は反対車線のロータリーをご利用ください。
・2人でやってる小さなお店ですのでラッピング、ドリンクはお待たせすることがあるかもしれませんが
 ご了承ください。
・今回のセールでは値引きをかなり頑張ったこと・少しでもお待たせしないためといった理由から
 ポイントカードはお使いいただけません。
 こちらもご了承ください。

たくさんの方のご来店、お待ちしております^^
[PR]
by bois_bois | 2013-07-23 14:14


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

画像一覧