感謝の気持ちとmore sale!!

こんばんは、ボワ子です。

2日間のSUMMER SALE2013、足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました!!
喜んでもらえたのか、楽しんでもらえたのか、不安はありますがたくさんの笑顔を見ることができて
私たちは元気をたくさんいただきました!!
本当にありがとうございました!!
特に昨日は岡山からシュランクさんが来てくださり、たくさんの方が喜んでくれてるのを
見ることができて本当に嬉しかったです。
目をキラキラさせて紙ものを淡々と選ぶお客さま。
懐かしー!かわいー!と興奮するお客さま。
シュランクさんの姿勢というか背中を見て雑貨屋さんて本当にステキなお仕事だと改めて感じました。
ボワもそんな風になれるようにまだまだ頑張っていきたいと思います!!
これからもよろしくお願い致します。

そして最後に暑い中、外で盛り上げてくれたフリマスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!
まだまだ来客数の少ないボワを一緒に支えてもらえていつも感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願い致します。

ボワ夫とボワ子

そして、来てくださった方はご存じのとおり明日から5日間限定でmore saleを開催します!!
e0289943_20561778.jpg































全品20%オフではないものの、2日間のsaleよりさらにお買得になったものも…。
一部が30~60%OFF!!
細かいことはまた明日詳しくお知らせしていきます!!
ほんの少しですがさっそく届いた新商品も出しております。
土日にsaleに行けないと残念がってくれていた方のために企画したmore saleですが、
来てくださった方にも喜んで頂ければと思います。
(saleで30~50%OFFだったものたちがmore saleで更に安くなっております!!)
8月はたくさんお休みを頂くようになりますがその分、openの日にはいろいろな企画が
できたらと思っております。
たくさんの方のご来店お待ちしております^^
[PR]
by bois_bois | 2013-07-29 21:07


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

画像一覧