いよいよ明日から!!

こんばんは、ボワ子です。

相変わらずバタバタで準備をしてこんな時間。
どうにか目途が立ちました。ほっ。
天気も驚きの晴れマーク!!
1年ちょっと毎月イベントしていて2回目の晴れ(笑)
ありがとうございます!!

ではさっそく、みなさんお待ちかねのsale情報を。
といっても今回はあんまし詳しくは載せまいと思っております。
と言いますのも今回のsale、ボワ子の中でテーマは宝探し。
あれもこれもsale!なのも、前もってどれがsale品なのか分かってるのもテンション上がります。
でもこれってsale対象かなー?…対象だっ!!という流れが個人的には一番テンションが上がるのです。
宝探し気分を楽しんでもらいたいという気持ちとじっくり全部をのんびり見てもらいたいという気持ち。
そんな想いがこもっています。
いつもとは少し違うボワのsaleを楽しんでいただければと思います。
e0289943_20144211.jpg
ボワ初心者さんでもこれを見れば大丈夫(笑)
思う存分、雑貨を楽しんでください。
でもお得になってそうなコーナーを写真でちらり。
e0289943_20193993.jpg
↑なんかここは最低50%オフっぽいものの集まりっぽい。
e0289943_20202553.jpg
↑木のお得なものが集まったコーナー。20~50%オフな予感がしなくもない。
e0289943_2021124.jpg
↑クリスマスのプレゼントに良さそうなものがお得になってるかも。
e0289943_20215498.jpg
↑えっ!!まさかっっっ!?
e0289943_20223639.jpg
↑貫禄のあるsale常連さんたちは今回すごいことに…なってる…かも。
e0289943_20232316.jpg
↑こんなところにもさりげなくこっそりお得な子が紛れてるかも。

といった感じです(笑)
e0289943_20314989.jpg
前にもお知らせしたとおりクリスマスな子たちはまとめて買うとお得になります。
e0289943_20301368.jpg
もちろんsaleだけでなくジャムの試食会も店内で開催します!!
食べたら投票よろしくお願いします!!
外ではフリーマーケット&old book market vol.2も同時に開催してますよ。
明日は1日限定でNAKASOTOさんがパンとコーヒーを販売してくださいます◎
mmm...さんの焼き菓子も販売しますよ!!
なんか内容が濃すぎて書き切れてるか心配ですがまた明日様子を載せますね。

ではたくさんの方のご来店お待ちしております^^

※駐車場は少しだけボワのいつもの駐車場にも停めれます。
 いっぱいだった場合は向かいのロータリーに止めて下さい。
 駐車場係りはおりませんので譲り合って停めて頂きますようよろしくお願い致します。
[PR]
by bois_bois | 2013-11-29 20:38


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

画像一覧