2013年 01月 08日 ( 1 )

『ラッピング部』設立!!

こんにちは、ボワ子です。

お正月あたりから体調がいまいちなボワ家。
いつも長いお休みに日頃の疲れを出して体調を崩すボワ夫くん。
そしてそれをもらうボワ子。
こんなことではいかんと思い、昨日はなまるマーケットでしていた
生姜料理をさっそく作ってみました!!
写真はないんですけどね。
生姜たっぷりのしゃぶしゃぶ鍋と生姜のすりおろしを入れた炊き込みご飯。
全部で生姜3個をすりおろして使いましたよ!
どちらもおいしかったー、あったまったー(u_u●)
はなまるマーケットのホームページにレシピのってるんでぜひ!!オススメです。

さてクリスマスも終わり、お正月も終わり、次なるイベントといえば。
女の子どきどき、男の子そわそわのバレンタイン!
それに向けてボワでもいろんな企画を考えていますよ!
今日発表する1つ目の企画はこちら!
『ボワ ラッピング部』の設立!!!
2013.02.01(FRI)10:00~ ...Comming soon...
部費:ボワの商品 ¥100 持込み商品 ¥200

ボワのオープン前から温めてきたボワ2つ目の部活動企画(笑)
図書部のスペースを使ってボワで買ったものなど(持込み可)をボワの資材を使って
自分でかわいくラッピングをする部活動です。
大切な人へ気持ちを込めて選んだ贈り物。
そんな贈り物をもっとステキに見せてくれるのがラッピング。
もっと喜ぶ顔が見たい、驚かせたい、手作りは苦手だけどラッピングなら、、、
そんな方にオススメな部活動となっております。
この企画はバレンタインが終わってもずっと続けて行けたらと思っています。

難しいところはボワ子がお手伝いさせてもらいますし、最初から最後まで一人で
やり遂げたいという方には図書部にこんな本もご用意しております。
e0289943_13505817.jpg
















めずらしく部費を頂くというボワにしては良心的ではないような企画。
でもその分、資材にはこだわって選んでいるのでもらう方も包む方も満足するような
ラッピングができるかと思います。
お子様と一緒に包むなんて言うのも楽しいかもしれません。
少しずつ詳しく載せていきますのでお楽しみに(u_u●)
[PR]
by bois_bois | 2013-01-08 14:17


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

画像一覧