2013年 01月 12日 ( 1 )

セールの終わりと新しい作家さん。

こんにちは、ボワ子です。

ボワの初売りセール2013も終わろうとしています。
ボワ初めての福袋&初売りセール。
たくさんの方が遊びに来てくれ、喜んで帰ってくださいました。
そんな姿をみれてこちらもほっこり。
本当にありがとうございました!!

セールのあとはいつも品薄になる在庫をあまり持たない小さなお店ボワ。
でも今回は新商品が入荷したり作家さんが増えたりでほくほく。
レイアウトもボワ夫ともめつつ一部分をがっつり変更しました。
e0289943_17305780.jpg
















ベビーの横の元ガーデニングコーナーに委託コーナーを作ってみましたよ。
今回は子供服の作家さんと布小物の作家さんが仲間入りしてくださいました。
近々、革小物の作家さんも2組加わる予定ですのでお楽しみに。
新しい作家さんの詳しくはまた火曜日にアップしますね。

FOGさんからはこんなかわいいスタイも届いています。
e0289943_17342710.jpg
















892YENというお財布にも優しいお値段なのでかわいいあの子へのちょっとした
お土産にも喜ばれそうです。
来週から正面の平台は少しずつバレンタイン色に。。。
こちらもお楽しみに(u_u●)

では、明日は少し遅い初詣に行ってきます!

**********
1月のお休み
**********
1/13、14、16、20、21、27、28
[PR]
by bois_bois | 2013-01-12 17:38


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

画像一覧