2013年 02月 23日 ( 1 )

MTさんと工作部からのお知らせ。

こんにちは、ボワ子です。

昨日から夫婦そろってお熱のボワ家。
ボワ夫くんは38度オーバー。
でもインフルではなかったので安心しました。
今は36度くらいに下がったそうなのでご心配なく。

さて昨日もお伝えした通りMTさんの商品到着しましたよ。
e0289943_1322671.jpg
















そして、今までお客さんに言われても倉敷意匠さん一筋だったボワ子が
MTさんを入れようと思ったきっかけになった商品がこちら。
e0289943_13245814.jpg
















MTキッズ 472YEN
MTさんが作った子ども専用のマスキングテープ。
この商品、元保育士のボワ子的にかなりおススメです。
めくって、ひっぱって、ちぎって、貼って、またはがして…
じぶんの思い通りに指を動かすトレーニングにもなってくれます。
何より子どもはシールが大好き。
『○○くん専用のシールだよ』とプレゼントしてあげるだけでこっちが何を教えるわけでもなく
喜んで自然と指先のトレーニングをしてくれると思います。
壁や家具に貼られてもマスキングテープなのできれいにはがすことができるのも
嬉しいポイントです。
ぜひ一度実物を見に来てみてください!!

そして工作部からのお知らせ。
3月の部活動内容が決定しました!!
『マスキングテープで作るメッセージカード』
2013.03.01(FRI)10:00~
場所:ボワ図書部
部費:priceless


3月はホワイトデイや卒業式など何かと贈り物やカードを渡す機会が多いかなと思います。
大切な人へのカード自分で作ってみませんか??
いつもはボワのラッピングで余ったものなどを使っての活動でしたが今回は
カードなど専用のものを取り寄せての活動となりますので少しお約束ごとがあります。
・部費は頂きませんがボワで買い物をしてくれた方のみの入部でお願いします。
・おひとり様1枚まで。(カードがなくなり次第終了とさせていただきます)
・ラッピング部優先となりますのでお待たせすることもあるかもしれませんがご了承ください。

また詳しいことは少しずつ載せていきます。
お楽しみにー(u_u●)/
[PR]
by bois_bois | 2013-02-23 14:02


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

記事ランキング

画像一覧