2013年 03月 30日 ( 1 )

おひさしぶり

こんにちは、ボワ子です。

昨日から始まっております、『Picnic Fair』。
今のところほとんど手ごたえを感じていませんが(笑)
来週の水曜日まで開催中なのでのんびりゆっくり待ちたいと思います。
今日はここでボワ夫くんにバトンタッチ!!


おひさしぶりのボワ夫です。

あったかくなってきました
今年は桜が咲くのが少し早いみたいですよ。
花見の用意はできてますか?

今日のおすすめですが、、、

e0289943_15313635.jpg

¥2,310(750ml)
¥2,100(500ml)

デザインがナイス
helios[ヘリオス]社の一品
ドイツの老舗魔法瓶メーカーです。
一流ホテルや航空会社、病院などで使われています

色は赤の750mlと水色の500ml

ちょっといかした水筒を持っていって人気者をゲットだぜ!

Picnic Fairもよろしくです。

ハルイロ楽しみですねー
みなさんが楽しんでくれるイベントになりますように


ボワ夫
[PR]
by bois_bois | 2013-03-30 15:45


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

画像一覧