2013年 05月 02日 ( 1 )

ボウトンマルシェ。

こんにちは、ボワ子です。

昨日は急なお休みを頂いていました、実は。
風邪をひいてしまったみたいで久しぶりの高熱。
パソコンに向き合う気力はなく、携帯での投稿の仕方が分からず事前に
お伝えすることができずで本当にごめんなさい。
おかげさまでだいぶ回復しました(^^)v
体調管理も仕事のうちなのに…情けない。
今日は元気に営業中なので遊びに来てください!!

さて、いよいよ今週末は楽しみにしていたイベント。
『ボウトン・マルシェ』
2013.05.05(sun) 10:00~16:00
場所:岡山ドーム 岡山市北区北長瀬表町一丁目1番1号
料金:入場無料
※詳しいことはHPをチェック!!

東日本復興支援イベントということ。
生まれ育った大好きな岡山を盛り上げたいという気持ち。
元気と夢を発信したいという熱い想い。

このイベントの趣旨は本当に共感ができるものが多く、募集を見つけた時にこれだ!!と思いました。
ちっぽけな私たちだけではできないことがこのイベントでならできるような。
県北で細々こじんまりお店をしている私たちにとってこれは大きな大きな1歩。
このイベントに参加させてもらうことで次に進むべき道が見えてくる気すらしています。
ステキなイベントになりますように。

思ったより出店数は少ないですが音楽あり、おいしいものあり、ハンドメイドもあり。
そしてなんとももっちも来るみたいです!!(笑)
子どもが遊べるスペースもあるみたいなのでぜひ、お子様と一緒に楽しみに来てください。

お待ちしております(^^)/

※明日からお休みを頂いております。
 次の営業日は5/7(火)です。
 よろしくお願い致します。
[PR]
by bois_bois | 2013-05-02 10:34


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

画像一覧