2013年 07月 26日 ( 1 )

ボワのSUMMER SALE2013!!

こんにちは、ボワ子です。

今日はお休みのボワ夫とせっせとsaleの準備。
飾りつけもだいぶ終わり、もう少しというところです。
あともう少し頑張ります!!

では、お待ちかねのsale品たちのご紹介。
オススメなものがありすぎて紹介しきれるかどうか。。。
e0289943_15305573.jpg





























まずは鳥かご5800yen→40%OFF!! 3480yen
狙っていた方の多い鳥かご。思い切ってこの価格!!
もちろんボワに在庫なんてないぜっ!!(笑)
早い者勝ちの1点です。
e0289943_1536625.jpg
















アクシスの白い子どもイス 8800yen→40%OFF!! 5280yen
メーカーさんで廃盤になってしまったこちらの子どもイス。
もう手に入らないかも?
ボワでもここまで下げるのは最初で最後かもなかわいいやつです。
子どもイスとして使うのはもちろん、ディスプレイのアクセントにも◎
e0289943_153994.jpg 

















ティアラ オイルソフトレザー メッシュ横長トート
18900yen→40%OFF!! 11340yen
ボワにやって来て何人の方に手に取って頂いたか分からない革の小さなトート。
何人かのお客さまと約束していた通り値引き頑張りました!!
この子ももしかしたら今回お嫁に行くのかなと思うと嬉しくも淋しくもありますが…。
こちらも最後の1個!!早い者勝ち!!(割り切った!!(笑))
e0289943_15444231.jpg
















studio’M ブイヨン(土鍋)7665yen→40%OFF!! 4599yen
今までたくさん一目ぼれはされたものの、IH不可という理由で何度失恋したことか(笑)
今回は両想いになれることを祈ってるぞ!!
やるだけのこと(割引)はやった!!健闘を祈る!!
白とこげ茶、各1個ずつ。
e0289943_15485562.jpg
















アクシス BREAD缶 6600yen→30%OFF!! 4620yen
雑貨の定番、BREAD缶。
シンプルながらも存在感大のこの子もあと一つ。
ちなみに花柄の少し小さいBREAD缶(5900yen)も30%OFF!!
e0289943_15533622.jpg
















この中のアクシスのシェルフたちも30%OFF!!
e0289943_15554180.jpg
















ティアラの革靴だって30%OFF!! 13800yen→9660yen
e0289943_15581255.jpg
















ちなみに入ってすぐ右の机に30%OFFの子たちを。
e0289943_15592331.jpg





























入って正面に40~50%OFFの子たちを集めました!
わりかし30%より40~50%の方が多いことに自分でびっくり。
もちろん20%OFFの子たちもお得ですよ!!
e0289943_1612835.jpg
















だいたいの雑貨屋さんで対象外にされる野田琺瑯のポトルだって20%OFF!!
(残り空・白 各1個ずつ)
e0289943_1633075.jpg
















ローラートップだって20%OFF!!
(現品のみ。)
e0289943_1644898.jpg
















元が激安(200~350yen)で飛ぶように売れたアンバー色のガラスのお皿だって20%OFF!!
(残りわずか!!)
お得でしかないボワのsale!!ぜひ足を運んでください!!
何名かのつわもの達は下見に来ております(笑)
早い者勝ちとなっておりますので気になるものがある方はお早めに!!

※明日は10:00~のOPENです。
フリマは準備が終わっているブースさんから見てもらうことは可能ですがボワは10:00にならないとお入りいただくことはできませんのでご了承ください。
(1点しかないものもたくさんあるのでそこはルールとして決めさせていただきます)
来てくださった方から入り口前に順番に並んで頂き、その順番に入っていただくようにいたしますのでご協力よろしくお願い致します。
(誰も来なかったらどうしよー><;ドキドキ)
ボワ夫とボワ子の二人でしている小さなお店ですのでいろいろお待たせすることもあるかもしれませんが二人とも一生懸命しますので温かく見守ってもらえると嬉しいです。
お客様もフリマスタッフも私たちもみんなが楽しい2日間にできたらと思っています。
よろしくお願い致します。
では、明日はたくさんの方のご来店、お待ちしております。

ボワ夫とボワ子
[PR]
by bois_bois | 2013-07-26 16:19


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

画像一覧