2013年 11月 01日 ( 1 )

old book market vol.2

こんばんは、ボワ子です。

今日も1日を通して忙しくさせて頂きました。
ありがとうございます!!
なんかやること山盛りなのにお客さんとたくさん戯れてしまい今焦ってせっせとお仕事中。
雑貨屋にいるときくらい時間を忘れてのんびりしてほしいという気持ちからボワにはお客さんの見えるところに動いている時計は置いていません。
『わー、もうこんな時間!?』と驚くお客さんを見てむふふと思っていましたが今日まさに。
その『わー、もうこんな時間!?』状態でした。
まんまと策略に引っかかってしまった店主ボワ子29歳(笑)
でも楽しかったからよいのです。

今日はイベントのお知らせ。
『old book market vol.2』
H25.11.30(sat)-12.01(sun)
open 10:00
place ボワ店前軒下

e0289943_17592858.jpg

前回、想像以上に好評だったold book marketをパワーアップさせて開催予定!!
パワーアップと言ってもね、本が増えるというだけですが。
Bigフリーマーケットと同時に開催しちゃいます!!
そこで古本を出品したいという方を募集!!
必要事項をご確認の上、11/6~11/24の間に当店にご持参ください。

++必要事項++
・本ならジャンルは問いません。
 (雑誌・小説・漫画・絵本などなどなんでもOK)
vol.1では絵本が人気でした!!
・自分の売りたい値段の値札を一冊ずつ貼ってください。
(必ず自分のだと分かるように名前かマークを値段と一緒に書くようにしてください)
(分からない場合はシールorマステだけ持ってきてもらえれば手伝います^^)
・売り上げの10%を販売手数料としていただきます。
・売り上げと残った本はイベント終了後にお店に取りに来てもらうようになります。
(本を持ってきていただいたときに取りに来てもらう日を決めさせていただきます)
・売れなかった本は全てお持ち帰りいただくようになりますのでご了承ください。

リサイクルにもなりお家も片付き良いこと尽くしです。
たくさんの本が集まるのを楽しみにしてます(u_u●)
何かわからないことがあればお気軽にお尋ねください。
[PR]
by bois_bois | 2013-11-01 17:58


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

画像一覧