カテゴリ:未分類( 294 )

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ボワ家の年末年始は年末にボワ夫の実家の大阪に。
1日に明けましておめでとうをしてからボワ子の実家の岡山市に。
という流れが毎年恒例。
今年も姪っ子甥っ子と遊んだりご馳走を食べたり。
特別なことはないけどせれがとても贅沢な時間でした。
ボワ子のお休みは明日までで明後日、明々後日はボワでの初売りの準備が。
なので今日と明日はのんびり過ごそうと思います。
ボワの初売りは7日からです。
福袋のことなどはまた載せますのでお楽しみに♡
こんなマイペースなお店ですが2014年も頑張りますのでよろしくお願い致します。

ボワ夫とボワ子
e0289943_947128.jpg

[PR]
by bois_bois | 2014-01-03 09:55

おひさしぶり。

こんばんは、ボワ子です。

最近、もっぱらフェイスブックやインスタグラムばかりの更新でブログの更新がなかなか出来ずで申し訳ありません。
そんなことじゃいかん‼と久しぶりの更新です。
残すところ2013年の営業もあと2日になりました。
最終日は大掃除が終わり次第、閉店とさせて頂くため実質残り1日です。

2013年はボワにとってとっても思い出深い一年でした。
なので少し淋しい気持ちもありますが2014年への期待も。
そんなことを考えながら2013年最後のディスプレイ変更に励んでおります。
すること山盛りなので少しだけ、少しだけよと言い聞かせながら始めたディスプレイ変更でしたが…
いつものごとくわりかしがっつり変えてしまいました(笑)
というよりまだまだ途中。
自分の計画性のなさに嫌になりながらも、初売りでのみなさんの反応が楽しみでワクワクもしてます。
また福袋やお年玉、初売りセールについては詳しく載せますのでお楽しみに。
よし‼もうひと頑張り‼
e0289943_18454270.jpg

[PR]
by bois_bois | 2013-12-25 18:47

たくさんの焼き菓子と少しの作品。

こんばんは、ボワ子です。

最近FacebookやInstagramの更新ばっかりでなかなかブログが更新出来ずでごめんなさい。
ありがたいことに最近、カフェの利用や贈り物が多くまたバタバタさせてもらってます。
そして今はフユイロ。
今日はhitosajiさんからたくさんの焼き菓子と少しの作品を納品していただきました。
e0289943_19452416.jpg
少し少なくなっていますがまだまだありますのでぜひ‼
明日も元気にオープンしてます。
たくさんのご来店お待ちしております(๑′ᴗ‵๑)
[PR]
by bois_bois | 2013-12-14 19:47

フユイロとシークレットフェア。

こんばんは、ボワ子です。

明日から始まります。
フユイロ-作家さんが作品で表現する冬-
e0289943_2251426.jpg

たくさんの作品が届いてますのでお楽しみに。
そして、同時に開催。
『シークレットあったかグッズフェア』
e0289943_22515955.jpg

ブログを見て合言葉を言ってくれた方、あったかグッズ(ルームシューズ・ブランケット・靴下・手袋)が10%オフ‼
合言葉は…ブログ見ました(笑)
いつもと一緒(笑)
Facebookでイイネしてくれてる方、新規でイイネしてくれた方、あったかグッズが20%オフ‼
あったかグッズ…新商品もたくさん‼
ぜひ、この機会に。

たくさんのご来店お待ちしております。
[PR]
by bois_bois | 2013-12-09 22:52

シアワセな2日。

こんにちは、ボワ子です。

『ボワで冬を楽しむ7つの方法』
オープニングのSALE&Bigフリマに足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。
本当にたくさんの方が足を運んでくれて、楽しかったと声をかけてくれて嬉しかったです。
何よりお客さんも出店者さんもみんな笑って、目をキラキラさせてて。
こういうイベントにしたいと思っていた光景が見れて本当に幸せな2日間でした。
私たちに反省する部分はたくさんあったものの、皆さんのおかげでステキなイベントになったと思います。
とっても寒い中、外で盛り上げてくれたフリマスタッフさん、焼き菓子販売で力を貸してくれたmmm...さん、出張出店してくださったNAKASOTOさん、ラフリラさん、BARONさん。
日曜日には岡山からボワ子父も駐車場係をしに駆けつけてくれました。
みなさんのおかげで出来、成功したイベントでした。
本当にありがとうございました。

いっつも力のない私たちはいろんな方に力を貸してもらっておんぶにだっこで。
そのことで悔しいって思ったり恥ずかしいって思ったりすることもありました。
でもボワはそういうお店のままでいいのかなという心境の変化もあって。
向上心と信念はもちろん常に持っていたいし絶対忘れてはいけないです。
少しずつ私たち自身が力をつけ成長していきます。
それは大前提で力を借り、何かをすることで生まれるものもあるのではないかと。
これからもボワは私たちだけのものではなく作家さんのものでありフリマスタッフさんのものでもあり出店して下さるお店さんのものでもあり、もちろんお客さんのものでありたいと思ってます。
うまくは言えないけどそういうお店でありたいです。
いっつもイベントの後はいろいろな感情がこみあげてきてブログが長くなってしまいます。
むしろ今回は実はイベントまだ終わっていません(笑)
これからこれから。
とにかくたくさんの方に感謝しています。
ありがとうございました!!

今年も残すとこ1か月を切った今月のボワペーパー。
e0289943_17122150.jpg
e0289943_17123617.jpg

3つ折りで配るので少し変な配置で申し訳ありません。
今月は来週からフユイロが始まり、工作部ではクリスマスプレゼントを入れたくなる紙袋を作りますよ。
それぞれ詳しくはまた載せますのでお楽しみに。
新年は少し遅い7日からのオープン。
今年もやります福袋。
今年は昨年好評だったボワの福袋とフツウ福袋という従来の福袋の2種類をご用意します。
他のお店さんよりスタートが遅い分、数が少ない分、お得感を詰め込みます。
今年も何が入ってるかは売り切れるまで内緒にしとこうと思ってます。
福袋の醍醐味のドキドキ感をお楽しみください。
オトシダマのことなど細かいことはまた載せますね。

さてsaleも残すとこ明日と明後日。
more saleは開催する予定なしなので最後のチャンスです。
ボワ子が宝探しと言ってがっつり隠したお得なものたちはなぜかほとんど見つかってお嫁に行きましたがまだあの子とあの子とあ、あの子も見つかってない(笑)
自分でも店主としてどうかと思いますが隠すの…すごく楽しかったです^^
ぜひ、残りのお得な子たちを見つけに来てください。
お待ちしてます。

※ジャムの人気投票に投票してくださった方々、ありがとうございました!!
 結果発表はInstagram&Facebookで公開しています。
 チェックしてみて下さい。
Facebook:https://www.facebook.com/bois.co.jp
Instagram:http://instagram.com/moribois
[PR]
by bois_bois | 2013-12-02 17:29

今日も元気に営業中!!

こんにちは、ボワ子です。

今日も出店者さんたちが早い時間から準備頑張ってくれています!!
e0289943_9414588.jpg
e0289943_9445246.jpg
今日は海外の紙もの・手芸小物を扱ってる旅する雑貨屋『ラフリラ』さんや石釜で焼くピザを販売して下さる『バロン』さんも出店してくださってます。
ぜひ足を運んでみて下さい^^
[PR]
by bois_bois | 2013-12-01 09:48

晴れバンザイ!!

こんにちは、ボワ子です。

今日はたくさんのご来店ありがとうございました!!
思ったよりたくさんの方が来てくださり駐車場やらレジやらご迷惑をおかけしてすみませんでした。
嬉しい誤算ではありましたが大反省です。
明日はできるだけご迷惑をおかけしないように頑張りますのでまた足を運んでみて下さい!!
e0289943_1722787.jpg
賑わってるときには写真が取れず…悔しい!!
もし撮ってる方がおられたらぜひ下さい。
宝物にしますんで。

そして明日も開催!!
外の出店者さんは全く違うので今日来ていただいた方にもお楽しみ頂けるかと思います。
明日は16:00までの営業となります。
たくさんの方のご来店、お待ちしております。
12/01only...①旅する雑貨屋-ラフリラ-出張出店!!
          世界中から集めた手芸雑貨・紙ものを販売してくださいます!!
e0289943_17242968.jpg

②石釜ピザ BARONさん出張出店!!
ナポリピッツァで使われる小麦粉で作った生地はふんわりモチモチしたパンタイプ。
一枚500円から販売してくださいます。
http://ishigamapizza-baron.com/
e0289943_17333711.jpg


※駐車場はボワの駐車場がいっぱいの時は向かいのロータリーをご利用ください。
 お隣のリサイクルショップやアパートの方の迷惑になる場所への駐車はご遠慮下さい。
 よろしくお願い致します。
[PR]
by bois_bois | 2013-11-30 17:32

いよいよ明日から!!

こんばんは、ボワ子です。

相変わらずバタバタで準備をしてこんな時間。
どうにか目途が立ちました。ほっ。
天気も驚きの晴れマーク!!
1年ちょっと毎月イベントしていて2回目の晴れ(笑)
ありがとうございます!!

ではさっそく、みなさんお待ちかねのsale情報を。
といっても今回はあんまし詳しくは載せまいと思っております。
と言いますのも今回のsale、ボワ子の中でテーマは宝探し。
あれもこれもsale!なのも、前もってどれがsale品なのか分かってるのもテンション上がります。
でもこれってsale対象かなー?…対象だっ!!という流れが個人的には一番テンションが上がるのです。
宝探し気分を楽しんでもらいたいという気持ちとじっくり全部をのんびり見てもらいたいという気持ち。
そんな想いがこもっています。
いつもとは少し違うボワのsaleを楽しんでいただければと思います。
e0289943_20144211.jpg
ボワ初心者さんでもこれを見れば大丈夫(笑)
思う存分、雑貨を楽しんでください。
でもお得になってそうなコーナーを写真でちらり。
e0289943_20193993.jpg
↑なんかここは最低50%オフっぽいものの集まりっぽい。
e0289943_20202553.jpg
↑木のお得なものが集まったコーナー。20~50%オフな予感がしなくもない。
e0289943_2021124.jpg
↑クリスマスのプレゼントに良さそうなものがお得になってるかも。
e0289943_20215498.jpg
↑えっ!!まさかっっっ!?
e0289943_20223639.jpg
↑貫禄のあるsale常連さんたちは今回すごいことに…なってる…かも。
e0289943_20232316.jpg
↑こんなところにもさりげなくこっそりお得な子が紛れてるかも。

といった感じです(笑)
e0289943_20314989.jpg
前にもお知らせしたとおりクリスマスな子たちはまとめて買うとお得になります。
e0289943_20301368.jpg
もちろんsaleだけでなくジャムの試食会も店内で開催します!!
食べたら投票よろしくお願いします!!
外ではフリーマーケット&old book market vol.2も同時に開催してますよ。
明日は1日限定でNAKASOTOさんがパンとコーヒーを販売してくださいます◎
mmm...さんの焼き菓子も販売しますよ!!
なんか内容が濃すぎて書き切れてるか心配ですがまた明日様子を載せますね。

ではたくさんの方のご来店お待ちしております^^

※駐車場は少しだけボワのいつもの駐車場にも停めれます。
 いっぱいだった場合は向かいのロータリーに止めて下さい。
 駐車場係りはおりませんので譲り合って停めて頂きますようよろしくお願い致します。
[PR]
by bois_bois | 2013-11-29 20:38

saleのこと。オリジナル商品のこと。

こんにちは、ボワ子です。

今日はのんびりな一日でした。
きっとsaleに備えてくれてるんだと期待…というか願ってます(笑)
今回は自分たちだけでなくたくさんのフリマスタッフさんやお店さんが一緒にイベントを盛り上げてくれるのでとても心強くて楽しみです。
スタッフ側もお客さん側もみんなが楽しいと思える一日になってくれればと思います。

さて、さっそくですがsale情報をひとつ。
『Happy Christmas! Enjoy Christmas!!』
H25.11.30(sat)-12.04(wed)

クリスマスグッズを合計2000yen以上のお買い上げで対象商品20%OFF!!

e0289943_1658426.jpg
e0289943_16585973.jpg
e0289943_171038.jpg

こんなクリスマスが更に楽しみになるような子たちがクリスマス前にお得に買えちゃいます。
この機会にぜひまとめてお買い求めください^^

そして、ボワオリジナル商品、第一弾が販売開始となりました。
e0289943_1715327.jpg

ボワ オリジナル黒板 S:600yen
              M:850yen
木の荒い感じとすれ感が絶妙なとってもシンプルな黒板です。
写真では光の関係でうまく撮れてないですが焦げ茶色の黒板です。
ちょっとしたメモを書いたりcafeメニューを書いてインテリアのアクセントにしたり。
シンプルなのに存在感のある商品です。
小さくてなんだか懐かしい気持ちになる黒板消し(840yen)と一緒に使うと更に雰囲気が出ます。
黒板・黒板消し・チョークのお得setも少しですがありますのでそちらも見てみて下さい。
[PR]
by bois_bois | 2013-11-27 17:29

フリマの作家さん紹介。

こんにちは、ボワ子です。

二度目の更新です!!
フリーマーケットに出店して下さるハンドメイド作家さんのご紹介。
e0289943_1747615.jpg
○usako
 ハンドメイドで消しゴムはんこを作っているusakoです!v^ー^☆
 消しゴムはんこは1個200円からご用意しています。
 子供さんの連絡帳や、おともだちへのお手紙に
 ペタッとおひとついかがですか?
 カラーインクで捺すととてもかわいいですよ♪
e0289943_17485981.jpg
○りんご
 はじめまして!キラキラしたアクセサリーが大好きなりんごです♪
 天然石やビーズで、ピアスやブレスレットを主に手作りしています☆
 もともとピアスが好きで、でもいいものはお値段が…
 『それならいっそ作っちゃえ!』が私の始まりです。
 ビーズアクセサリーは300円から天然石アクセサリーは500円
 からとなっており、とってもお値打ちですよ!

このお二人は同じブースで12/1のみ出店してくださいます。
お楽しみに^^
[PR]
by bois_bois | 2013-11-26 17:50


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

画像一覧