<   2013年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ハルイロの詳しく。

こんにちは、ボワ子です。

今日は久しぶりにかなりゆっくりな1日。
恐怖の2月を思い出して少し恐くもありますが(笑)
でもゆっくりな日はゆっくりな日のよさがあると思えるくらい少し余裕が出てきました。
とはいえ一人ぼっちは淋しいので誰か相手しに来てください(u_u●)
お待ちしてます。

さて明後日からのイベント。

『ハルイロ』-作家さんたちのつくる春-
2013.04.05(FRI)-04.07(SUN) 10:00~
場所:ボワ レンタルスペース

member
・teco(プリザーブドフラワー)
・hitosaji(布雑貨・焼き菓子)
・灯り屋わらべ(キャンドル)
・nene(布雑貨)
・COTONONE(子ども服・布雑貨)
・erable(革小物)
・けせら工房(フェルト・布雑貨)

04.06(SAT)and04.07(SUN)ONLY IVENT...
・フリーマーケット
(ホットサンドも販売します!!)
・hitosajiさんの焼き菓子販売
(数に限りがございますのでお早めに!!)

じゃっかんですが緊張してきております。
たぶん明日の夜、誰もお客さんが来ない夢を見ると思います(笑)
でも今回は心強い作家さんたちの作品がボワ子を安心させ、励ましてくれています。
思いっきり楽しむぞっ!!

++++++++++++
フリーマーケット情報
++++++++++++
04.06(SAT) 雨天決行
・ホットサンド
・ハンドメイド(4名程の作家さんが出してくださいます)
・古着などなど

04.07(SUN) 雨天決行
・ホットサンド
・ハンドメイド(6日と同じ作家さん3名程出してくださいます)
・雑貨(ボワ)
・古着などなど

7日には1日限定でフリーマーケットにもボワさん出店します。
e0289943_15185791.jpg
















バケツ(400yen) 6個限定
琺瑯ポット(S:250yen、M:300yen)S:1個 M:6個限定
e0289943_15235413.jpg
















木のスプーン&フォークセット 800yen 6セット限定
などなどお買い得な雑貨をご用意いたします。
数は少なめなので気になるものがある方はお早めに!!

6・7日限定のイベントがあるのでもちろんその2日間もおススメですが作家さんの作品は
基本ほとんどが1点もの。
なので作品が少なくなっていない初日の5日はかなり穴場だと思います。

たくさんの方のご来店、お待ちしております(^^)/
[PR]
by bois_bois | 2013-04-03 15:34

『ボワとアンティーク ときどきフリーマーケット。』

こんにちは、ボワ子です。

今日は天気も良かったので自転車で出勤しました。
自然を楽しみながら気持ちよくこいでたら遅刻しました。
ごめんなさい。
しかもその気持ちよさそうに鼻歌交じりで自転車をこいでるところを
仕事で外出中のボワ夫に見られるというハプニング(笑)
遅刻がばれた…怒られない言い訳募集中!!

さて今日は5月にするイベントのお知らせ。
e0289943_10345695.jpg
















いやー、自分で言うのもなんですが…楽しみすぎる(笑)
古びた感じとか錆びた感じとかに目がないもんで。
4月の20、21日にお休みをもらっているのはこのイベントのための買い付けに行くため。
ちょっくら行ってきます。パリに。

うん、ウソデス。
名古屋に。
本場に自分で買い付けに行くの夢なんですけどね。
まだまだ実力が伴なってくれません。
今回は小瓶とかトレイとか紙ものとか…手に取りやすいものをぎゅっと集めれたらと考えています。
まだ仕入前なのでこんなのあったら仕入れて来てーなどリクエストにもお応えできます。
お気軽にお声かけください(^^)/

そして同時にフリーマーケットも開催予定。
出店希望の方、募集します!!
下記の内容をご確認いただいて了承してくださった方のみ参加をお願い致します。

・どちらか1日でも、2日ともでもOKです。
・時間は10:00~18:00、開店時間までには準備をお願いします。
 帰る時間はお任せするので18:00までいなくても大丈夫です。
・出店料に1ブース500円頂きます。
 1ブースは駐車場1台分の広さなのでわりかし広いです。
(お店の軒下も使うのでそっちは駐車場よりは少し狭めです)
 複数人数で1ブースに出してもらっても全然大丈夫です。
・下に敷くシートなどはご用意お願い致します。
 駐車場なので結構ぼこぼこしているので自分の座るイスなどもあった方が
 良いように思います。
・こちらから声をかけさせていただいた方以外は雨天中止とさせて頂きます。
・車通りの良い場所にはありますが来客がどのくらいあるかは店主も想像がつかない状況です。
 少ないこともあるかもしれませんがご了承ください。
・4/30(火)に募集は締め切らせて頂き、もし多いようであればこちらで抽選させて頂きます。

参加希望の方は下記のアドレスに
・お名前
・年齢
・性別
・販売する予定のもの
 (できるだけ細かく、服などは主なブランド名も書いていただけると助かります)
・だいたいの住所
 (地名までで大丈夫です)
・連絡先

を書いてメールください。
なにか分からないことなどあればどしどし質問も受け付けます!
たくさんのご応募お待ちしております(^^)/

メールアドレス:moribois@yahoo.co.jp
(もちろんこのブログのコメント欄でも大丈夫です!!)

**********
4月のお休み
**********
定休日 月曜日
8、15、22、29日
9日…新しいメーカーさんの展示会に行くためお休みを頂きます。
   (リンネル好きさんならきっと知っているあの服のメーカーさん♪)
20、21日…名古屋に買い付けに行くためお休みを頂きます。
27日はイベント参加のためお休みを頂きます。

よろしくお願い致します。
[PR]
by bois_bois | 2013-04-03 11:13

4月のお休み。

こんにちは、ボワ子です。

4月号のじゃけんさんにボワさん載せてもらってます。
地味にね。
ぜひどこに載っているか探してみて下さい。
今回はお得なクーポンもつけているので要チェック!!

そして、今週末から始まります『ハルイロ』。
楽しみで仕方がありません(u_u●)
天気はいまいちっぽいですがぜひぜひ足を運んでみて下さい。
満足して帰っていただけるように頑張ります!!

また作家さんの作品が届いたらその都度載せていきますね。

**********
4月のお休み
**********
定休日 月曜日
8、15、22、29日
9日…新しいメーカーさんの展示会に行くためお休みを頂きます。
   (リンネル好きさんならきっと知っているあの服のメーカーさん♪)
20、21日…名古屋に買い付けに行くためお休みを頂きます。
4日(木)は12:00~の営業とさせてください。

よろしくお願い致します。

※4月から営業時間を10:00~18:00、定休日を月曜日・祝日にさせて頂きたいと思います。
  ころころ変更してしまい申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

[PR]
by bois_bois | 2013-04-02 16:21


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

画像一覧