<   2013年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

リネンテープと6月の楽しいこと。

こんにちは、ボワ子です。

今日紹介する商品はこちら。
e0289943_16422131.jpg
















FOGさんのリネンテープ 262YEN
1巻き3mでもちろんリネン100%です。
e0289943_16424742.jpg
















両面テープをひっつけてぐるぐる巻くだけでおしゃれなハンガーに変身。
簡単なので不器用ボワ子にもできましたよ^^
他にもラッピングに使ったりハンドメイドに使ったり。
アソートなので1種類しか入って来ていない柄もあります。
気になる方はお早めに。

そして明日から6月。
ボワでは楽しい&お得な企画満載ですよ。
e0289943_16463836.jpg































Happy Rainy Day
雨の日は全品10%OFF!!(一部対象外あり)

お出かけが憂鬱になる雨の日。
朝起きて外を見て雨だったとき、少しでもわくわくしてもらいたくて考えた企画です。
雨の日をたのしみましょう!!

Happy Friday
金曜日はポイント2倍!!

そうでなくてもたまりやすいボワのポイントカード。
2倍の時にまとめて買うと…♪

金曜日に雨が降ったらその日はSpecial Lucky Day!!とでも呼びましょう。
木曜日の夜には逆さてるてる坊主を作るのもありかも(笑)
じめじめしたり暑かったりな季節だけどボワと一緒に楽しく過ごしましょう!!
天気予報によると明日は早速雨(笑)
たくさんの方のご来店お待ちしております!!

※明日はRoca meetingの打ち上げのため17:00までの営業となります。
 よろしくお願い致します。
[PR]
by bois_bois | 2013-05-31 16:57

カフェカーテン。

こんにちは、ボワ子です。

先週とは打って変わってのんびりな今週。
前までならいちいちへこんでたメンタル弱いボワ子も強くなり、今はそんな日もあるさっ!!
と開き直っています(笑)
こんな日だからこそ来てくれた方の有難味をいつも以上に感じれるのであります。

そういえば今日来てくださったお客様の中の二組の奥様が『見て帰るだけですみません』と
帰り際に声をかけて下さいました。
とんでもない!!
雑貨屋さんってそういうものだと思ってます。
好きなお店に行って、見て、感じて、癒されて。
欲しいものを見つけて、でも理性がはたらく(笑)
ただボワに寄ろうと思ってくれただけで、かわいいと思ってもらえるだけで本当に嬉しいんです。
元気のないときとか癒されたいときとかに頭によぎってもらえるようなお店が理想です。
うまく言えませんが見るだけ大歓迎です!!
いつでもお待ちしております(u_u●)/

さて、今日は新商品入荷に伴いまたディスプレイ変更しております。
まだまだ途中ですがあそことあそことあそこががっつり変わっておりますよ。
そして今回は珍しくカフェカーテンをたっぷり入荷しました!!
e0289943_16554722.jpg
















カフェカーテンミニョンヌ パッチワーク BL/LA 各2625YEN
ボワにしてはかなりレアながっつり花柄。
でもなんとなく、夏だからありかなって(笑)
e0289943_1659595.jpg
















(左)カフェカーテン リネンブリーズ 2100YEN
(右)ダブルカフェカーテン フリッカー 3675YEN

左のリネンのカフェカーテンはシンプルながらも光が当たったところがうっすら透けてステキ。
お値段もかなりリーズナブルで個人的に一押しです!!
右のカフェカーテンは二枚重なっているタイプのもの。
写真のように前だけしばってもいいですが、前の生地自体がすごくかわいいのでそのままでも◎

他にもガラスの小瓶やグラスたちがやってきています。
ぜひ見に来てみて下さい!!
お待ちしております^^
[PR]
by bois_bois | 2013-05-30 17:06

ボワ夫30歳とこてつ2歳。

こんにちは、ボワ子です。

昨日はありがとうございました。
無事にボワ夫の30歳を祝うことができました!!
e0289943_1620012.jpg






















お気に入りのお肉屋さんで買った牛スネ肉でビーフシチューを作ってお祝いしました。
後はバターライスとタコのマリネとか作ってみましたよ。
あ、気が付いちゃいましたか?
そう、サラダたちが入っているお皿はボワで絶賛発売中のお皿 200YENです(笑)
耐熱ではないということからお値段が激安!!
でも前菜とかデザートとか使い道がたくさんなのでおススメです。
サイズ違いや形違いなど全部で5種類ありますのでぜひ店頭に見に来てみて下さい!!
(結構人気でまとめ買いする方が多いので気になる方はお早めに!!)

e0289943_1628084.jpg






















そんな食卓に彩りを加えてくれた灯り屋わらべさんのキャンドル。(1260~2625YEN)
久しぶりに灯りをともしましたがやっぱりステキ。
みなさん、もったいなくてつけれないと言われるんですがつけない方がもったいない!!
て思うくらい灯りの魅力に吸い込まれました。
写真みたいにキャンドルホルダーなしに机やじべたにそのまま置けるのも魅力の一つ。
ぜひ大切な日に、癒されたい日に、元気になりたい日に、なんでもないいつもの日に、
灯り屋わらべさんのキャンドルに灯りをともしてみて下さい。

おまけ。
e0289943_16344811.jpg
















わらべキャンドルにびびるこてつ(笑)
でも興味はあるみたいで何度も近づいては後ずさりを繰り返していました。
かわいいやつです(u_u●)
そんな彼も昨日はごちそうをもらって、ボワ夫にたくさん遊んでもらってご満悦でした。
ステキな1日になりましたとさ。
[PR]
by bois_bois | 2013-05-29 16:41

父の日の贈り物。

こんにちは、ボワ子です。

なんだか久しぶりの投稿になってしまってごめんなさい。。。
ありがたいことにたくさんの方に遊びに来てもらったり新しいことの準備にバタバタしたり。
やることが多くてテンパっております。
すごくいろいろ楽しいこと企画中なのでお楽しみに。

さて今日紹介するのは作家さんの新作。
e0289943_10281327.jpg
















erableさんのキーリング 3400YEN
シンプルながらもかっこいいキーリング。
頑丈なので長く使えそう。
使い込んでいくうちにどんどんアジが増していきそうな作品です。
父の日の贈り物にもオススメです!!
5色ありますのでぜひ実物を見に来てみて下さい。
お待ちしております(^^)/

※本日、ボワ夫の誕生日会Vol2の準備のため15:00までの営業とさせていただきます。
 わがままな理由で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
[PR]
by bois_bois | 2013-05-28 10:34

お知らせ。

今日は体調不良のためお昼からの営業とさせて下さい。
いく準備はしてたんですけどどうにもこうにも。
急でご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
[PR]
by bois_bois | 2013-05-24 09:57

お弁当。

こんにちは、ボワ子です。

仕入検討に行き詰ったので息抜きにブログの更新。
楽しい作業ではあるんですけど電卓とのにらめっこは疲れます。

昨日ブログに載せようと思ってルンルンで撮った写真。
e0289943_15364451.jpg
















このお弁当包みこの間のフリマでゲットしました(^^)v
ハンドメイドなんですって。
ずっと7年前くらいから使ってるぼろぼろのだったので嬉しいです。
しかも愛用中のお弁当箱にピッタリなサイズ。
フリマはこういう運命的な出会いがあるからやめられないです(笑)
そして。
e0289943_1539467.jpg
















フリマスタッフさんからお裾分けしてもらったグリンピースで豆ごはん。
あまりにも茶色いおかずは置いておいて(笑)
(写真撮る予定じゃなかったからいつも以上に適当な詰め込み方><)
おいしかったー、おまめさん。
冷凍のグリーンピースは苦手だけど生のグリーンピースは好きです。
Hさんありがとうございました!!

それにしてもお弁当いっつも茶色ばっか。
レタス敷くからかろうじて緑はあるんだけど赤色がね。
でもトマト入れるとボワ夫が不満げなんです、床をとっておかずが少なくなるから(笑)
となるとケチャップかしら。
くだらない悩みだけどどうせ頑張って作るなら喜んでほしいという女心です。
なにかいいアイディア知ってる方、待ってます(u_u●)

では仕入検討の続き頑張りたいと思います!!
[PR]
by bois_bois | 2013-05-23 15:51

お楽しみとうしくん。

こんにちは、ボワ子です。

今日もたくさんのご来店ありがとうございます。
平日では火曜日が一番お客さんが多いボワ。
だから火曜日は大好き(u_u●)

最近ボワ夫とボワ子は6月のイベントから始める”新しいこと”で頭がいっぱい。
言いたい!!でもまだ言えない、言える段階ではなくて…でも言いたい!!(笑)
早く言えるように頑張ります!!!
そして7月のイベントも新しい試みが。
ボワの常連さんのあの方やあの方たちが喜ぶであろう企画を計画中。
言いたい!!!でもまだ内緒(笑)
どちらも準備がわっさわっさあって恐ろしくもあるけど楽しみで仕方ないのです。
みなさんも楽しみにしていてください^^

言いたいのに言えないストレスを発散させるためのブログでした(笑)

おまけ。
e0289943_15194977.jpg
















ボワのマスコット。その名も『うしくん』。
この間お風呂に入れて日光浴をさせてあげました。
何とも言えない後姿(笑)
ぜひ会いに来てあげてください。
[PR]
by bois_bois | 2013-05-21 15:21

ありがとうございました!!

こんにちは、ボワ子です。

今日もたくさんの方のご来店ありがとうございました!!
お昼前には駐車場もパンパンでいろいろご迷惑もおかけしました><
その時間に集中して来てくださり一瞬でもお店が賑わって嬉しかったです(笑)
そのあとはいつもののんびりボワ。
ボワ夫と今回の反省会と次回の抱負をミーティング中です。

その次回のお知らせ。
e0289943_1448681.jpg































6月はこんな感じとなっています。
雨の日限定saleや金曜日はポイントが2倍!!
そして『ハルイロ』に引き続き、作家さんイベントの『ナツイロ』も開催予定!!
また詳しくは少しずつお知らせしていきます。
このナツイロからボワは新しいことにも挑戦する予定。
そちらもいろいろ計画中ですのでお楽しみに(u_u●)

少しずつ少しずつイベントの時のお客さまも増えてきている実感を感じております。
もちろんまだまだ増やせれるようなイベントを企画していけたらとも思っております。
フリマを出してみたいと言ってくれる方も嬉しいことに増えてきております。
お客さまがいて、フリマで盛り上げてくれる方がいてボワのイベントが成り立っております。
みなさん本当にありがとうございます!!
これからも新しいことを混ぜ込みつつ月1ペースで続けて行けたらと考えています。
『継続は力なり』…ボワ子が一番苦手とすること。
みなさんがいてくれるから頑張れるのです。

これからもボワとボワ夫とボワ子をなにとぞよろしくお願い致します。

ボワ夫とボワ子
[PR]
by bois_bois | 2013-05-19 15:04

今日のフリマさん。

こんにちは、ボワ子です。

昨日はたくさんの方のご来店ありがとうございました!!
またお礼や詳しいことは改めて。

今日は昨日とはまた違う方がフリマを出店してくださっています!!
二組+ボワ。
雨の中出店してくださって本当にありがたいです!!
e0289943_9594347.jpge0289943_1005981.jpg

































まだ準備中の画像ですがこんなステキなモノたちを出してくれています!!
ぜひぜひ足を運んでみて下さい(^^)/
お待ちしてます!!
[PR]
by bois_bois | 2013-05-19 10:03

イベント開催中!!

こんにちは、ボワ子です。

今日は朝からたくさんの方が遊びに来てくださって、ありがとうございます!!
取りあえず落ち着きましたので簡単にブログの更新です。
e0289943_1158433.jpge0289943_1159126.jpg

































一押しの絵本棚は朝一でお嫁に行きました!!
ありがとうございます(u_u●)
マグネット作りもお子さまに人気!!
本当に簡単にかわいいマグネットが作れててビックリです!!

まだまだ元気に営業中ですので遊びに来てください^^
お待ちしてます♪
[PR]
by bois_bois | 2013-05-18 12:04


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

画像一覧