<   2013年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

みどり。

こんにちは、ボワ子です。

朝にブログ更新するつもりでしたが午前中はたくさんの方が遊びに来てくださり、バタバタでできませんでした。。。
お昼過ぎからはいつものようにのんびりでしたがNAKASOTOさんたちとのトークに夢中で忘れてしまってました。。。
本当にごめんなさい><
遅ればせながらみどりのものたちの写真です。
e0289943_188871.jpge0289943_189460.jpge0289943_1810588.jpge0289943_18114557.jpge0289943_18125474.jpge0289943_18134415.jpg

















































































































NAKASOTOさんたくさん苗など持ってきてくださっててとってもボリューム満点でした!!
苗のことや植物のことなどいろいろ相談してる方もいてボワ子も頑張ってもっと詳しくなるぞ!!
とやる気を駆り立てられました!!
来年の春のカフェOPENを目指して今いろいろ計画中のご様子でした☆
みなさんもお楽しみに^^

明日はレンタルスペースで1組ではありますがフリマを開催いたします!!
今日とはまた違う雰囲気になると思いますのでたくさんの方のご来店お待ちしております!!
[PR]
by bois_bois | 2013-08-31 18:19

みどりのものたち。

こんばんは、ボワ子です。

なんだか久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。。。
お盆明けからたくさんの方が足を運んでくださり、ずっとバタバタしておりました。
フリュイ目的のお客さまも増えてきてありがたくもあり、でもかなりテンパっております。
でもでもやっぱりありがたいことですごく嬉しいです!!
明日に向けてフリュイさん、新メニューを一つ二つ用意しております。
そちらもお楽しみに(u_u●)

さて、明日から始まるイベント『みどりのものたち。』
すごくすごく台風が気になるところではありますが開催予定です!!
ただフリーマーケットの方は土日どちらも中止させて頂きます。
楽しみにしてくれてる方もいるのに申し訳ありません。
しかーし!!!
日曜日には一組ではありますがレンタルスペースでフリーマーケットを開催いたします!!
ハンドメイドの布雑貨や古着などが並ぶ予定です。
レンタルスペースでのフリーマーケット。最初で最後かもしれません(笑)
そちらもぜひぜひお楽しみに☆

そして土曜日限定!!NAKASOTOさんの出張出店!!
苗や古いものなどいろいろ持ってきてくださる予定。
ボワ子もまだなにかなー?とドキドキわくわくしている状態。
こちらもお楽しみに☆

なんか今日、写真ないじゃんと思ってるそこのあなた。
かわいいかわいいOLYMPUSさんちのPENちゃんが電池ぎれなのです。。。
充電し忘れてて…ごめんなさい。
今、充電中なので明日の朝一にはいろいろ写真撮って載せますね^^

『みどりのものたち。』
けっこうたくさん緑色仕入れたつもりでしたが散らばすと案外溶け込んじゃってる(笑)
普段から緑けっこう多かったのねと気づかされました。
でも、それでもいたるところに緑色の商品が散らばっているので見に来てもらえたらと思います。
それでは明日、台風ではありますがたくさんの方のご来店お待ちしております^^
くれぐれも気を付けて来てくださいね。
[PR]
by bois_bois | 2013-08-30 19:49

リンゴジュースのビン。

こんにちは、ボワ子です。

今日は午前中お休みありがとうございました!!
今週末の大好きなお友達の結婚式に向けて美容院に行ってきました。
わりかしばっさり切っちゃったのですっきり(u_u●)

さて今日紹介する商品はこちら。
e0289943_16142352.jpge0289943_16133457.jpg

































りんごジュースのビン 100yen

フリュイのリンゴジュースが入っているビン。
一応洗って乾かしております!!
ボタンなどの小物を入れてみたり調味料入れに使ってみたり一輪挿しにしてみたり。
形やロゴもかわいいです。
もうすでに何個もお嫁に行っており残り7個。
お値段もかわいいのでまとめ買いされる方が多いです。
気になる方はお早めに^^

《8月のフリーマーケット》
H25.08.31(sat)-09.01(sun)
1ブース 500yen

08.31 残り1ブース
09.01 残り2ブース

今月はまだ空きがあります。
ぜひぜひ一緒にイベントを盛り上げて下さい^^
[PR]
by bois_bois | 2013-08-21 16:27

お家と本。

こんにちは、ボワ子です。

長い長い夏休みありがとうございました!!
岡山の実家に帰ったり、大阪の実家に帰って大好きな雑貨屋さんに行ったり。
バーベキューしたり花火したり。
たくさん満喫したので今日からまた元気いっぱい頑張ります^^

さてさて今日は新しいものふたっつご紹介。
まずは新しく仲間入りしてくれた作家さんの作品。
e0289943_16405019.jpg





























お家のキーケース 1300yen~

お子さまにお家のカギを渡すのにぴったしなキーケース。
ランドセルにつけてもキーホルダーみたいにかわいいのでお子さまも喜びます^^
もちろん大人が使っても◎贈り物にも◎
e0289943_16471590.jpg
















種類もたくさんなので選ぶのも楽しいです!!
ぜひぜひ直接見に来てみて下さい。

そして二つ目。
e0289943_16492679.jpge0289943_17234830.jpg
e0289943_17251060.jpg

















































本の販売も始めました!!
今までは図書部に本を置いていただけでしたが『これ、どこで買ったんですか?』など
問い合わせを頂くことがちらほらあったのでボワ子チョイスの本を少しですが販売しております。
雑貨の本・手作りの本・雑貨のかわいい飾り方の教科書・キッチン道具の本・フレッシュジュースの本・絵本など。
たくさんの種類ではありませんが幅広く置いております。
ボワにある商品が載っている本も扱っておりますのでぜひ参考にしてみて下さい。
少しずつ本も豊富にしていけたらと思っております。
お楽しみに^^

※明日の午前中はお休みを頂きます。
 よろしくお願い致します。
[PR]
by bois_bois | 2013-08-20 17:36

ボワ工作部。

こんにちは、ボワ子です。

本日2回目の更新です。

ボワ工作部『コースター作り』
H25.08.20(tue)-09.01(sun)10:00~17:00
place:ボワcafeスペース
price:1枚 100yen(フリュイのドリンクを頼んでくれた方は無料)
e0289943_1543852.jpg
















これね、かなり楽しいです(笑)
さくっと4枚も作っちゃいました!!
お子さまはもちろん、大人でも時間を忘れて楽しめます。
自分で作ったコースターでお茶やジュースを飲む。
うん、最高の贅沢です。
もちろんご要望があれば作りたてのコースターとフリュイのドリンクのコラボも◎
ぜひぜひ作りに来てください^^

++++++++
ボワの夏休み
++++++++
8/11(sun)-8/19(mon)
よろしくお願い致します。
[PR]
by bois_bois | 2013-08-10 15:16

ボワの夏休みとこてつ。

こんにちは、ボワ子です。

いよいよ今日が夏休み前、最後の営業日となりました。
明日の8/11~8/19までボワは夏休みをいただきます。
少し長いお休みになりますがまたお休み明けにはボワをよろしくお願い致します。

おまけの最近のこてつ氏。
e0289943_11403.jpg






















寝てる姿がかわいくてパシャリ☆

今日は18:00まで元気に営業中ですのでぜひ遊びに来てください^^
お待ちしております!!
[PR]
by bois_bois | 2013-08-10 11:06

甲子園とボーダー。

こんにちは、ボワ子です。

明日から始まりますね、高校野球。
今年はボワ子の後輩たちが岡山代表に(u_u●)
何を隠そう、野球部マネージャーだったボワ子。
プロ野球には興味があまりないけど高校野球の一生懸命さにいっつも元気をもらうボワ子。
うー、応援に行きたい!!
ということで、すみません、11日(日)は急きょお休みをください。
ボワ夫から許可も下りたので応援に行ってきます☆ひゃっほーい!!
いっぱい応援してきますね^^

さて今日紹介するのはこちら。
e0289943_1555579.jpg
e0289943_1557148.jpg
































ICHI ボーダープルオーバー 5145yen

特殊な加工がされているボーダープルオーバー。
お色はグレー・グリーン・パープルの3色。
5分丈なので寒くなったら重ね着も楽しめます。
写真ではなんとも言えない絶妙な加工が伝えきれないのでぜひ、見に来てみて下さい。
お待ちしております^^
[PR]
by bois_bois | 2013-08-07 16:02

みどりのキャニスター。

こんにちは、ボワ子です。

昨日の打ち上げはMANGETSUさんというお店に行ってきました!!
そこもPACIFIC DESIGN SERVICEが内装を手がけられていてとってもステキなお店でした!!
お料理がどれもこれも本当においしかったです。
野菜スティックや生春巻きなんかのソースもどれも手作りされていてそれが本当においしくて!!
本当にオススメなのでぜひ行ってみて下さい!!
MANGETSU
津山市大手町2-16 田淵ビル2階
0868-35-3121
OPEN 
18:00-25:00

さて今日紹介する商品はこちら。
e0289943_13353779.jpg
















アクシス キャニスターセット緑 1400yen

インテリアのワンポイントになってくれそうなキャニスターセット。
3つ並べておいてるだけで絵になります。
贈り物にも◎
緑色のものはすぐ売り切れる傾向のボワさん。
気になる方はお早めに!!

more sale今日が最終日となっております!!
ぜひぜひ足を運んでみて下さい^^

※明日(8/4)はお休みを頂いております。
 よろしくお願い致します。
[PR]
by bois_bois | 2013-08-03 13:42

消臭スプレー。

こんにちは、ボワ子です。

今日の夜はボワのcafeスペースを作ってくれたpacific design serviceの方たちと打ち上げ(u_u●)♪
楽しみすぎて浮かれてます(笑)
ステキなお店さんに行く予定なのでまたこちらでも紹介しますね^^
そして今日はポイント2倍Day☆
たくさんの方のご来店お待ちしております!!

さて久しぶりに新商品のご紹介。
e0289943_12491033.jpg

















ティアラの消臭スプレー 1050yen

ステキな専用ケース付きの携帯消臭スプレー。
香りはミュゲ・シトラス・フラワーブーケの3種類。
贈り物にもオススメです。
ふいにささっとカバンからこんなおしゃれな消臭スプレーを出す女性になりたい(笑)
トイレなどに置いておくのも◎
ぜひぜひ見に来てみて下さい^^
[PR]
by bois_bois | 2013-08-02 13:38

『ボワと雑貨と甘いもの。』

こんにちは、ボワ子です。

今日は平日にこっそり開催予定の小さな小さなイベントのお知らせ。

『ボワと雑貨と甘いもの。vol.1』
H25.08.21(wed)14:00~16:00
place:ボワ cafeスペース
price:500yen(フリュイのドリンク1杯・おやつ付き)
定員:4名
e0289943_12273165.jpg
















++写真はいつものフリュイでの写真でイベント時のおやつの例ではありません++

カタログや雑誌を見ながらこんなの好き!と語ったり、好きな雑貨屋さんの話をしたり…
きっと脱線して血液型の話をしたり(笑)
のんびりした空間で甘いものを食べて飲んで、たくさんおしゃべりしてたくさん笑って。
そんな特別じゃないけどいつもと違う一日、ボワで一緒に過ごしてみませんか?
参加条件はシンプルでナチュラルなものが好きということだけ!!
雑貨好きさん同士が繋がるような、ボワをそんな空間にするのがボワ子の夢。
その第一歩として企画したイベントです。
参加希望の方は下記の必要事項ご記入の上、ご応募ください。
mail:moribois@yahoo.co.jp

氏名:
年齢:
連絡先(携帯):
好きなお菓子:
苦手なお菓子:

ご応募、お待ちしております^^
[PR]
by bois_bois | 2013-08-01 11:07


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

画像一覧