100!!!

こんにちは、ボワ子です。
今日は嬉しいご報告が!!
なんとボワさんのブログ、昨日…
1日当たりのアクセス数100を突破しました!!!
100件/1日を目標にしていたと言ってもまだまだ先のことだろうと
のんびり屋さんは思っていたのですが。
すごくすごく嬉しいです(u_u●)
リンクを貼ってくださった方、フェイスブックに載せてくれた方、口コミしてくれた方。
本当にありがとうございます!!
これからもできるだけ毎日こまめに更新頑張るのでぜひぜひ遊びに来てください。
そして。。。
ブログを見てくれてる方に感謝の気持ちを込めて。
本日限定!!合言葉『ブログを見た』で商品10%OFF!!!
(作家さんの作品・アヴリルの糸は対象外)
ブログ見てるのに今日は行けないという方ごめんなさい。
随時思いつきで何かやってるので懲りずに見てやってください。
来れるわという方、合言葉を忘れずに。

それではたくさんの方のご来店お待ちしております(^^)/
[PR]
# by bois_bois | 2012-11-10 09:44

あったかポーチ。

こんにちは、ボワ子です。
フリーマーケット、さっそく何件か参加したいという声を頂いてます。
ありがとうございます!!
今のところ2日の日曜日が人気で1日の土曜日がまだまだ空きがあります。
ぜひぜひどしどしご応募ください(^^)/

さて今日紹介するのはこちら。
e0289943_1113921.jpg
















ティアラさんから届きましたあったか生地のチェックポーチ。
2300YEN
渋かわいいチェックがかなりツボです。
チャックの持ち手は牛革というこだわりさん。
ハンドクリームやリップクリームなど必需品が多くなるこれからの季節に
オススメのポーチです。
贈り物にしても喜ばれそう。
ぜひぜひ見にボワまで足を運んでみてください。
お待ちしてます(u_u●)
[PR]
# by bois_bois | 2012-11-09 11:19

お花と琺瑯。

こんにちは、ボワ子です。
昨日は前の職場の店長さんがお花を持って遊びに来てくれました。
e0289943_10171057.jpg

















すごく豪勢でまずびっくり。
りんごがまさかの本物でさらにびっくり。
辞めた後も気にかけてもらって本当にありがたいです(u_u●)
店長さん、専務さん、本当にありがとうございます!!

今日はボワ一押しのホウロウのご紹介。
野田琺瑯さんのホウロウたち。
e0289943_10223631.jpg

















TUTU S 2625YEN   ポトル    4725YEN
     M 2940YEN
     L  3360YEN

シンプルで温かみのあるデザインと使いやすさが人気の野田琺瑯さん
らしい商品たちです。

自宅用にはもちろん贈り物としても◎
ぜひ手に取ってご覧ください。
[PR]
# by bois_bois | 2012-11-08 11:01

ぼしゅう!!

こんにちは、ボワ子です。
今日はお知らせと募集が。
12月の1・2日(土日)にボワで小さなイベントを開催します!!
その詳しい内容はブログ・瓦版で少しずつ少しずつ載せていきますが…
今日発表するのはこちら!!
やっちゃいます、駐車場でフリーマーケット!!
一度でも来てくれたことがある方や通りかかって見たことがある方はご存じのとおり
ボワさんの前の駐車場、なかなか広いです。
そして優しい家主さんがOKを出してくださったので開催しちゃいます!!
そこで1・2日にフリーマーケットに出店してくださる方、大募集!!
下記の内容をご確認いただいて了承してくださった方のみ参加をお願い致します。

・どちらか1日でも、2日ともでもOKです。
・時間は10:00~18:00、開店時間までには準備をお願いします。
 帰る時間はお任せするので18:00までいなくても大丈夫です。
・出店料に1ブース1000円頂きます。
 1ブースは駐車場1台分の広さなのでわりかし広いです。
 複数人数で1ブースに出してもらっても全然大丈夫です。
 一人で出したいけどそんなに広くなくてもという方は連絡の際に一声頂けたら
 半分の広さで半額にさせて頂きます。
・下に敷くシートなどはご用意お願い致します。
 駐車場なので結構ぼこぼこしているので自分の座るイスなどもあった方が
 良いように思います。
・こちらから声をかけさせていただいた方以外は雨天中止とさせて頂きます。
・車通りの良い場所にはありますがまだ初めてばかりのお店なので来客が
 どのくらいあるかは店主も想像がつかない状況です。
 少ないこともあるかもしれませんがご了承ください。
・15日に募集は締め切らせて頂き、もし多いようであればこちらで抽選させて頂きます。

参加希望の方は下記のアドレスに
・お名前
・年齢
・性別
・販売する予定のもの
 (できるだけ細かく、服などは主なブランド名も書いていただけると助かります)
・だいたいの住所
 (地名までで大丈夫です)
・連絡先

を書いてメールください。
なにか分からないことなどあればどしどし質問も受け付けます!
たくさんのご応募お待ちしております(^^)/

メールアドレス:moribois@yahoo.co.jp
[PR]
# by bois_bois | 2012-11-07 11:37

ぽれぽれ。

こんにちは、本日2度目の更新です。
今日はお昼ご飯を持ってき忘れてしまって腹ペコです。
子どもたちにあげてるアメをこっそり食べて飢えをしのいでます。(笑)

さて今日届いたほやほや新商品。
e0289943_16375415.jpg
















T-lab.さんのクリスマスぽれぽれ。
無垢木材を丁寧にひとつひとつ手作業で彫りだして作られているぽれぽれ動物たち。
その温かさとかわいらしさでボワでも人気の動物たちのクリスマスバージョンです。
正面のクリスマスの平台とは雰囲気が違うかなと思ってこの子たちはお店の
いろいろなところに隠れてもらいました。
かくれんぼ感覚で探しに来てみてください。
e0289943_16484874.jpg
e0289943_16495743.jpg
































隠れずわりかし堂々している子たちもちらほら(笑)
[PR]
# by bois_bois | 2012-11-06 16:52


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

画像一覧