人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目

マイド!ボワ夫です!

今日はあいにくの雨で足元が悪いのに
お越しくださったみなさま!
ありがとうございます!!
またのお越しをお待ちしています!

話かわりまして、、、
ボワはお店がちょっと入り込んだところにあるので、
目立つところに看板を出したいと思っています!
乞うご期待!!
しかしながらボワ夫はサラリーマンですので、
なかなか時間が取れないと先に言い訳をしておきます。。
看板が出たら
「なかなかがんばったやん!」
と言ってくれたら、
「なかなかがんばったやん割引」が適用されるとか!?
ブログ見ましたみたいなノリで♪
・・・
たぶんこの案は無理やわ。
セール近いし。。
でも店長に交渉しとくから!
「なかなかがんばったやん」って言ってください!!!
割引なくても(ボソッ

商品紹介!!!

今日入荷ほやほや!!!!

2回目_e0289943_17523171.jpg

¥1,260

スマホのイヤホンのところにさしたらスピーカーになるって
スマホに音楽入れる人も多いでしょうし!
気になる動画をみんなに見てほしい時とかに使えば
楽しい時間を共有できるって優れもの!

スマホがらみばっかりでスマホ持ってない人に申し訳ない!

スマホみんな買えば?

ついでにうちでこれ買えば?
by bois_bois | 2012-11-17 18:00


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

記事ランキング

画像一覧