人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お掃除と福箱・木箱。

こんにちは、ボワ子です。

昨日はお休みだったので頑張りました、プチ大掃除。
やればできる子、ボワ子です(u_u●)
ボワにはお掃除が楽しくなるような商品たちたくさんです。
お掃除と福箱・木箱。_e0289943_10551352.jpg
お掃除と福箱・木箱。_e0289943_10555263.jpg













































掃除があまり好きじゃない方。
『掃除いやよねー』と掃除嫌いあるあるを語り合いましょう。
掃除が得意な方。
ずぼらさんにでもできる掃除裏ワザ教えてください。

さて今日は福袋ならぬボワの福箱&福木箱のお知らせ。
以前にもお伝えした通り従来の福袋とは違うボワの福箱&福木箱。
福袋って中に何が入ってるのかのドキドキとお得感でついつい買っちゃいます。
でも実際使うものや本当に欲しいものが入ってることはときどき。
ボワで福袋をやろうと思ったとき、買ってくださった方全員がこれ欲しかったの!という
福袋を作りたかったのですがなかなかそれは難題で。
だったら好きなものを好きなだけ選んでもらえばいいんだとひらめいたボワ子。
またまた商売する気あるのというボワ夫くんの声が聞こえてきそうですが(笑)
この件に関してはもうすでに承諾を得ているので安心してください。

システムとしては○○円以上ご購入で福木箱や福箱が付いてくるというシステム。
なので欲しいものを欲しいだけ買っていただければそれにおまけがついてくるということです。
おまけといってもわりかしこだわっていて、ボワ子目線ではありますがステキグッズが
てんこ盛りになる予定です☆
福木箱をちらり。
お掃除と福箱・木箱。_e0289943_1115345.jpg
















ティアラさんの木箱(1800YEN)。
もちろんこの中にいろいろ雑貨を詰め込みたいと思います。
最近では中身が見える福袋があったりしますがボワではドキドキしてほしいので
中身は秘密です。
でもどうしても気になる方はしつこく聞いてみるとおしゃべりボワ子はしゃべってしまうかも(笑)
また少しずつ詳しいこと載せていきますね。
お楽しみに。

******************************
12月定休日・年末年始のお休みのお知らせ
******************************
12/16・17・19・23・24日はお休みを頂きます。
12/29~1/4日まではお正月休みを頂きます。
1/5・6・7の3日間限定で初売り2013、福箱&福木箱(なくなり次第終了)を行います。
詳しいことは随時ブログをチェック!!
by bois_bois | 2012-12-11 11:29


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

記事ランキング

画像一覧