人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボワの初売りと福袋。

こんにちは、ボワ子です。

今日は張り切って福袋を完成させました。
いやー、楽しかった(笑)
お客様の喜ぶ顔が目に浮かんでくるような、そんな福袋が出来たと思います。
前にもブログに載せたとおりボワの福袋は従来の福袋とは少し違います。

《ボワの福袋のゲット方法》
1.1/5~1/12日の期間中ボワに行く。
(初売りセールは期間中行いますが福袋はなくなり次第終了)
2.好きなものを好きなだけ買う。
(初売りセール:冬物など印のついたもの20~30%オフ)
3.レジでお買い上げ金額を計算してもらう。
4.金額に応じたおまけ(福袋)をもらう。
1000円以上お買い上げ→1300円相当の福袋プレゼント×10本
ボワの初売りと福袋。_e0289943_1719569.jpg
















1000円のものは中身がばらっばら。
でもどれにもステーショナリーぽいものが一つは入っている予感。
5000円以上お買い上げ→6000円相当の福木箱入り福袋プレゼント×6本
ボワの初売りと福袋。_e0289943_17221120.jpg
















全体的に老若男女誰でも使えるようなステーショナリーを多くしてみました。
こちらの福袋には以前載せた木箱が入っています。
あの木箱はボワの店頭には並ばないので福袋でのみゲットできます。
他にも福袋でしか手に入らないものもちらほら。
10000円以上お買い上げ→13000円相当の福箱プレゼント×2本
ボワの初売りと福袋。_e0289943_172621100.jpg
















倉敷意匠さんの箱にたくさんの雑貨を詰め詰め。
アパレルぽいものやかわいく冬を乗り切れそうなもの、インテリアぽいものなどなど。
誰がどう見ても1番お得な福袋となりました。
どうせいつか欲しいなというものがボワにあるのであればこの機会にまとめて買って
この福箱をゲットして頂ければかなり満足してもらえるかと。

先日、ボワ子母から『ブログ見たんだけど福袋の説明よくわからない』とのクレームがありました。
もし分からないことがある方がいればコメントでも電話でもぜひお問い合わせください。
マンツーマンで説明させて頂きます!!(笑)

初売りでは他にも何か楽しいことしたいなーと考えてます。
まだ予定は未定ですが(笑)
決まり次第ブログに載せますのでチェックしてやってください(^^)/

今日は贈り物を選びに来てくださった方が多かったです。
大切な人の大切な記念日に贈るものをボワで選んでくれてすごく嬉しいです。
明日もたくさんの方のご来店お待ちしてまっす!!
by bois_bois | 2012-12-13 17:55


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

記事ランキング

画像一覧