人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボワ家の年末旅行。

こんにちは、ボワ子です。

みなさん、メリークリスマス☆
昨日はステキなクリスマスイブになりましたかー??
ボワ家はというと、おとといですが行ってきました、恒例の年末旅行。
今年はお財布と相談して日帰り旅行にしました(笑)
でも楽しかった!!
まずは有馬温泉。
ボワ家の年末旅行。_e0289943_103449.jpg
















最近、髪が伸びて変になってきたことを気にしているボワ夫くんが神戸牛を焼いてます。
有馬の月光園という5つ星認定の旅館に行ってきました。
口コミ通りすごくステキな旅館でうっとり。
ご飯がどれもこれもすごくすごくおいしかったです!!
いつかこんなところにぽんと泊まれるようになるんだろうかとボワ夫と二人、
夢を膨らませてみたり。
ボワ家の年末旅行。_e0289943_10454243.jpg
















温泉は洞窟の貸切風呂。
お猿さんはいないかなーと探してみたり少し泳いでみたり。
時間いっぱい堪能しました。
そして有馬とはここでお別れ。この旅のメイン!!!
ボワ家の年末旅行。_e0289943_10485772.jpg
















ワンピース展に行ってきました!!!
すんごい人でかなり待ちましたが大満足(u_u●)
ボワ子はすんごく大ファンて言うほどではありませんがすごい感動しました。
ここだけの話少し泣きました(笑)
なにより尾田先生の熱い気持ちに心打たれました。
漫画家も雑貨屋も夢を売る仕事と勝手に共通点を見つけてすごくやる気をもらえました。
ボワ子、今やる気満々です!!(笑)
中は写真は厳禁だったので写真はありませんが大人も子供も楽しめる空間だったのでぜひ!
帰りに中華街で食べ歩きをして帰ってきました。

たくさん楽しませてもらったので2012年残り4日、ボワ元気に営業致します!!
今日はティアラさんから春が来るのが楽しみになるような靴が届きますよ。
また載せますのでお楽しみに。
では今日もたくさんの方のご来店お待ちしております(^^)/

********************
ボワの初売りセールと福袋。
********************
1/5(sat)~1/12(sat) OPEN:10:00-18:00
(イベント期間中は日・月曜日も休まず営業致します)
初売りセール:冬物と一部商品20~30%OFF
福袋:期間中好きなものを好きなだけ買うとその金額に応じたおまけ(福袋)をプレゼント。
1000円以上お買い上げ→1300円相当の福袋プレゼント×10本
5000円以上お買い上げ→6000円相当の福木箱入り福袋プレゼント×6本
10000円以上お買い上げ→13000円相当の福袋プレゼント×2本

詳しくはhttp://moribois.exblog.jp/19352570/この日のブログをチェック!!
by bois_bois | 2012-12-25 11:03


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

記事ランキング

画像一覧