人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪とディスプレイ変更。

こんにちは、ボワ子です。

今日は寒い寒いと思ったら雪が積もってましたね。
雪とディスプレイ変更。_e0289943_14272477.jpg
















どうりで愛猫のこてつくんがずっとお布団に入ってたわけだ。
寒いけど頑張るぞということでボワ夫くんのアイディア通りにディスプレイを
変更してみました。
一部分をわりかしがっつりと。
雪とディスプレイ変更。_e0289943_14294721.jpg
















ボワ図書部横にあったステーショナリーコーナーをレジ横のAVRILの糸を置いていたところに
移動し、同じ空間にAVRILの糸も置いてみました。
うん、わりかしいい感じです。
というのもこの移動には2つの理由があって一つはステーショナリーがお店の一番奥で
お客様が見にくいのかなと見ていて思ったこと。
もう一つはボワ図書部を孤立した空間にすることで何も気にせずのんびりしてもらいたいと
いう気持ちを込めて。
また他のところも様子を見ながらちょこちょこ変えていけたらなと思ってます。

今年最後の営業日。
雪も積もっているのでボワ夫くんと早く閉めようかと話しています。
(17:00前後くらいに。)
来てくれる予定がある方はお早めに。

ではみなさん、今年は本当にありがとうございました。
こんな小さなまだまだのお店に足を運んでくれた方、気に入ってくれた方、ファンになったと
言ってくれた方…
それがどれだけ励みになったことか(;_;)
来年もお客様に楽しいと思ってもらえることをたくさん企画できたらと思っていますので
変わらずかわいがって頂けると嬉しいです。
みなさんよいお年を!!

********************
ボワの初売りセールと福袋。
********************
1/5(sat)~1/12(sat) OPEN:10:00-18:00
(イベント期間中は日・月曜日も休まず営業致します)
初売りセール:冬物と一部商品20~30%OFF
福袋:期間中好きなものを好きなだけ買うとその金額に応じたおまけ(福袋)をプレゼント。
1000円以上お買い上げ→1300円相当の福袋プレゼント×10本
5000円以上お買い上げ→6000円相当の福木箱入り福袋プレゼント×6本
10000円以上お買い上げ→13000円相当の福袋プレゼント×2本

詳しくはhttp://moribois.exblog.jp/19352570/この日のブログをチェック!!
by bois_bois | 2012-12-28 14:47


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

記事ランキング

画像一覧