人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボワのばれんたいん。

こんにちは、ボワ子です。

今日はなんだかたくさんの方が来てくださって今までバタバタしておりました。
特に午前中はめずらしく店内が賑わいました。
どうした、ボワ!!(笑)
じょうだんは置いといて。遊びに来てくださった方、ありがとうございました(u_u●)
やっぱりお客様がたくさん来てくれると雑貨のお話やいろんなお話…
すごく楽しいです♪
みなさん、またゆっくりのんびりしに来てくださいね。

今日紹介するのはバレンタイン企画第三弾。
『mmm...さんのアイシングクッキー販売。』
2013.02.01 10:00~ Comming soon...
ボワでも置かせてもらっている委託作家さんのmmm...さん。
姉妹で活動をされていて、アイシングクッキーはケーキ屋さんで働いていた経験もある
妹さんが作ってくれます!!
どんなクッキーかは届いてみてからのお楽しみ。
ボワ子も今から楽しみです(u_u●)♪
前日に届けてもらう予定なので届き次第こちらでも紹介しますね。

さてさて、バレンタインの企画発表も一通り終わりボワさん、
少しずつバレンタイン色に染まってきております。
ボワのばれんたいん。_e0289943_16102232.jpg
















ぜひ足を運んでみてください!!

※明日の1/16はお休みを頂いております。
 よろしくお願い致します。
by bois_bois | 2013-01-15 16:17


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

記事ランキング

画像一覧