人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいしんぐくっきー。

こんにちは、ボワ子です。

mmm...さんのアイシングクッキーが届きましたよ。
じゃん!!
あいしんぐくっきー。_e0289943_14123656.jpgあいしんぐくっきー。_e0289943_14131475.jpg

































かわいいー!!!(u_u●)!!!
お値段は上のハート1つ・ハート二つのもののみ250YEN
あとは300YENとなってます。
今、店頭にあるものの賞味期限は6日までですがまたなくなり次第補充してくださります。
そしてそしてmmm...さんからの提案企画。
12日~14日の間店頭に受け取りに来れる方限定!
アイシングクッキーオーダーメイド!

お名前や記念日、メッセージの他にもこれとこれを組み合わせてほしい、
色はこの色を多めになどなど。
できる限りにはなりますがぜひぜひ要望をボワ子までお伝えください!

ボワ子におまけのアイシングクッキーをくれた優しいmmm...さん。
今、むしゃむしゃ試食中。
思ったよりしっとりしたクッキーでかなり美味。
見かけがかわいいしどっちかというと女の子同士のバレンタインをイメージしていたけど
ほどよい甘さでよっぽど甘いものが苦手な方以外なら男性でも喜んでくれそう。
ボワ夫くんにもお土産で買って帰ろっと(笑)

今日はできればもう一回更新したいと思っています!
準備終わり見えてきたから頑張るぞっっ!!!
by bois_bois | 2013-01-31 14:58


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

記事ランキング

画像一覧