人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどりのものたち。

こんばんは、ボワ子です。

なんだか久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。。。
お盆明けからたくさんの方が足を運んでくださり、ずっとバタバタしておりました。
フリュイ目的のお客さまも増えてきてありがたくもあり、でもかなりテンパっております。
でもでもやっぱりありがたいことですごく嬉しいです!!
明日に向けてフリュイさん、新メニューを一つ二つ用意しております。
そちらもお楽しみに(u_u●)

さて、明日から始まるイベント『みどりのものたち。』
すごくすごく台風が気になるところではありますが開催予定です!!
ただフリーマーケットの方は土日どちらも中止させて頂きます。
楽しみにしてくれてる方もいるのに申し訳ありません。
しかーし!!!
日曜日には一組ではありますがレンタルスペースでフリーマーケットを開催いたします!!
ハンドメイドの布雑貨や古着などが並ぶ予定です。
レンタルスペースでのフリーマーケット。最初で最後かもしれません(笑)
そちらもぜひぜひお楽しみに☆

そして土曜日限定!!NAKASOTOさんの出張出店!!
苗や古いものなどいろいろ持ってきてくださる予定。
ボワ子もまだなにかなー?とドキドキわくわくしている状態。
こちらもお楽しみに☆

なんか今日、写真ないじゃんと思ってるそこのあなた。
かわいいかわいいOLYMPUSさんちのPENちゃんが電池ぎれなのです。。。
充電し忘れてて…ごめんなさい。
今、充電中なので明日の朝一にはいろいろ写真撮って載せますね^^

『みどりのものたち。』
けっこうたくさん緑色仕入れたつもりでしたが散らばすと案外溶け込んじゃってる(笑)
普段から緑けっこう多かったのねと気づかされました。
でも、それでもいたるところに緑色の商品が散らばっているので見に来てもらえたらと思います。
それでは明日、台風ではありますがたくさんの方のご来店お待ちしております^^
くれぐれも気を付けて来てくださいね。
by bois_bois | 2013-08-30 19:49


長く使えるシンプルで良いものと、毎日の暮らしに溶け込むナチュラルなもののお店。


by bois_bois

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

外部リンク

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

暮らしの道具市。
at 2014-05-11 15:23
こどもの日はオープン日。
at 2014-05-01 17:36
ボワペーパー5月!!
at 2014-04-22 14:30
ボワペーパー2月号とフリマ出..
at 2014-02-07 13:47
わーくしょっぷ。
at 2014-02-04 12:21

ファン

記事ランキング

画像一覧